もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

今を大事に出来てますか?

ご訪問頂きました皆様

おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

中途覚醒が続いていたりで

我まだまだ弱々だなって苦笑しております

f:id:yoruironoagehachou:20191026082018j:image

画:ヤポンスキーこばやし画伯

 

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ(エヴァンゲリオン碇シンジ)

・・・で軽く躁状態入っていた感じにも反省

無理して元気になる事ないよ!

なにか出来る事あったらLINE下さいね!

マイミクさんや犬友さん

うつ友さんから沢山沢山気遣いと労い

元気玉を受け取っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こゆきと彼からは背中を押す喝入れをwww

こう言う時だからこその

内に秘める人間性とか感じました

我も慈愛や叱咤激励で

恩返し出来る人間になりたい

f:id:yoruironoagehachou:20191026085804j:image

永ファーストの時間に後悔はなし!

でもコレからは自分の時間も作ろうと

メル○リでデジカメを買い届きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

小さい頃から馴染みのあるCanon

(父親がフィルムカメラ時代Canon愛好者)

Canon PowerShot  S5IS 

単三電池で稼働する分

やや重たいしエコでもないですが

平成30年北海道胆振東部地震

ブラックアウトを体験したので

基本電池でも動く家電を重視する様になりました

格安だった分箱も説明書も無いですが

美品だしレンズや稼働に問題なしなので

コスパ良かった(*' ▽'*)
f:id:yoruironoagehachou:20191026120804j:image

^-∞-^ちかたにゃい

こゆが被写体になってやるにゃ

思う存分撮りまくるがよい(*ΦωΦ)フフフ

あっありがとうございます(;^_^A

犬友さんに頂いたお花が入っていた

袋がお気に入りになってますwww

Wi-Fiスマホに転送出来る仕様ですが

まだ方法を熟知していないので

ブログ用は暫くスマホに頼ります(>艸<)

電池への変なこだわり

パナソニックのエボルタ支持者💧
f:id:yoruironoagehachou:20191026085817j:image

完全にコヤツに影響されてます💧

 

明日への不安で生き苦しさを感じる時は

頑張ってる自分を大事にしてね!(b´∀`)

家族とのも大事にしてね。゚(/□\*)゚。わ~ん