もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

楽しく諦めていく

昨日久しぶりにゲームで

スマホ見る時間長かったら夜頭痛に見舞われた💧

源氏伝プロローグ長すぎ(✽︎´ཫ`✽︎)

そんな我の都合お構い無しなこゆきさんwww
f:id:yoruironoagehachou:20190923174835j:image

表情があざとい?
f:id:yoruironoagehachou:20190923174844j:image

我の二の腕で

地味に爪出しながらふみふみwww
f:id:yoruironoagehachou:20190923180303j:image

そして夢の中へwww

f:id:yoruironoagehachou:20191003122930j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191003122937j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191003122944j:image
やっと秋きたーっ!と思ったら

この2~3日気温が25℃越えで

ナナカマドは色づいてきているのに

ところどころで朝顔が咲いていると言う💧

季節がごっちゃごちゃ

 

今日は3ケ月ぶりの婦人科受診でした

10:00の予約を10:30と勘違いし

家を出るのが遅くなって焦る焦る💦

頭痛に追い討ちをかける

7分遅れで受付

我の婦人科主治医激混みで待つ覚悟したら

意外に早く終わりました( ̄▽ ̄;)

こう言う日に限って・・・💧

 

生理痛、更年期障害の予防で

定期的に漢方治療の為通院しております

前回の検査から1年経ったとの流れで

子宮癌検診も受けました

内診とエコー、あとは細胞取り取り

(普段は問診だけです)

 

我子供産んでませんが

産んでないなりのリスクもある訳でして

4月から閉経の足音が大きくなって

更に病気の予防は 注意しないとですҨ(´-ω-`)

お陰様で子宮筋腫も内膜症もなく

卵巣も機能低下以外の疾患なし

まだ子宮の壁が厚みあるので

完全な閉経までには至ってないらしい(  ー̀дー́ )チッ

 

あとは検査に出した細胞診の結果待ち

十中八九問題無いでしょうとの事だけど

結果は出てみないと判らないからね

せめてはるこゆ看取るまでは元気でいないと

耳鳴り一応婦人科でも話してみた

朝音が聞き取りずらくなる日も増えたから💧

見解は精神科の主治医と同じ

自律神経からでは?って(  ˘•ω•˘ ).。oஇ

切実に今一番何とかしたいんですけど・・・

 

ゆりかごで産声あげてから

今まで生きてきた時間より

棺桶までの時間の方が短くなった

アラフィフですから( ̄▽ ̄;)

希望は無限

されど時間は有限

産まれ出たその瞬間から

己の寿命までのカウントダウンは

始まっている

やりたい事をひとつでも叶える為の

時間に余裕なんてないのだよε-( `꒳​´ * )

あっ?でもやりたい事が定まってないwww

まずはやりたい事探しを前向きに検討だ!

 

モッくん(本木雅弘)座右の銘

「ほどほどに希望して、人生を楽しく諦めていく」

何事も期待はするけど

その期待に固執はしない

でもそれはただの諦めではなくて

常に面白がるという姿勢は取る

・・・って前向きな諦め素敵と思う訳ね

シブがき隊の頃からは想像出来ん

イイ男になりましたなモッくん(ノд`)ウルウル

(シブがき隊全盛期中学生だった我はヤッくん派w)
f:id:yoruironoagehachou:20190917204717j:image

画:ヤポンスキーこばやし画伯

 

永やこゆきは

我よりもっと過ぎる時間は短い

楽しく諦めて

出来るの限り嬉しいな、楽しいなの

時間を過ごさせてあげたいな

今我の最優先事項はこの子達の為に生きる事
f:id:yoruironoagehachou:20191002112144j:image
はるはうまうま沢山

食びりたら幸せでしゅよ?💕

うんうん

美味しいものを美味しく食べれる様にして行こうね
f:id:yoruironoagehachou:20191002112234j:image

あとね〜おしゃんぽとぉちゃんぷーとぉ

お耳のそうじにはみがき なかったら幸・・・

うんうん

それは受理出来ないので却下します(*⌒▽⌒*)