もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

アダルトチルドレン

今日は朝から受難のこゆやん

爪切りと足の裏毛

排泄口付近(我はケツ毛と称している)を

バリカンでジョリジョリ

伸びると滑ってコケるは(猫に有るまじき失態)

黒いお土産を着けたりと長毛あるある(?)なので

定期的にジョリジョリします

f:id:yoruironoagehachou:20190910094927j:image

ジョリジョリ前
f:id:yoruironoagehachou:20190910094937j:image

ジョリジョリ後
f:id:yoruironoagehachou:20190910094942j:image
こゆやんは右の前脚の肉球だけ斑点あり
f:id:yoruironoagehachou:20190910100017j:image

ケツ毛は一応乙女なので非公開
f:id:yoruironoagehachou:20190910100024j:image

一応ってなににゃ?💢
f:id:yoruironoagehachou:20190910100722j:image

自分もされる?の疑惑の目のはるやん

永はこの間したから今日はしないよ( ̄▽ ̄;)

 

娘らの話でタイトルから脱線しましたが

我精神科の入院歴3ヶ月間を1回ありまする

(その時が衝撃的過ぎて二度としねーと誓う)

服薬調整と静養目的の入院だった訳なんですが

その時の主治医が我の心理チェックを診て

アナタの鬱の根底にあるのは

アダルトチルドレンです

鬱の治療だけでは寛解は難しいですねと言われ

はぁ?エヴァンゲリオンかよ?Σ\(゚Д゚;)

心の中でツッコミいれる我
f:id:yoruironoagehachou:20190909212936j:image

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

・・・全然関係ありません(^ω^;)

⬇️参照


アダルトチルドレンとは?症状や、生きづらさの原因は?回復のアプローチや取り組み方も解説します【LITALICO発達ナビ】

我に顕著に現れてるのは以下のふたつ
f:id:yoruironoagehachou:20190909212947j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190909213000j:image

自分で知らず知らずに職種の選択まで

影響を受けていたってんだから

驚き桃の木山椒の木でさぁね( ̄▽ ̄;)

治療の割合を10としたら

投薬でのサポートが2割

認知療法での治療が8割と言われてます

いかに『 性格の癖』を改善するかが

難治性と判断されたうつ病

寛解にかかってるらしい

しかし診断受けたこの時既に40歳目の前

果たして三つ子の魂百までを克服出来るのか?

長年染み付いた性分を変えれるのか?

治る気がしねーと投げやりになっちゃうさね

( ̄▽ ̄;)

 


f:id:yoruironoagehachou:20190910122219j:image

⬆️のうんちが臭わないと評判(?)の

袋を求めてアリオ札幌の

ペットショップtentenに行って来ました

ショップに行く前にマックでお昼ご飯
f:id:yoruironoagehachou:20190910195126j:image
黄金の!を言い忘れて

月見バーガーのバリューセット💧

追加料金でサイドメニューと

ドリンクがお好みに変更出来ます
f:id:yoruironoagehachou:20190910122419j:image

月見バーガーなのでバンズはふつー

中身は⬆️な感じですね

f:id:yoruironoagehachou:20190910123222j:image

今年初登場の月見パイ

向かって左端にやや餅

あとはほぼあんこ( ˆ꒳​ˆ; )

予想以上に甘かったです!(個人差ありあり)
f:id:yoruironoagehachou:20190910122427j:image

マックフロート黄金桃

マックのソフトはさっぱりしていて

結構好きです(*´ω`*)

桃の微炭酸も程よくうまうま

シャカシャカポテトは塩抜きに

シャカシャカフレーバーで

オーダーお願いした方が良いかも?

(これも個人差ありあり)
f:id:yoruironoagehachou:20190910123320j:image

めげずに黄金の月見バーガー

お持ち帰りで購入してきました(*´∇`)

晩ご飯にするか

明日の朝ご飯にするか悩みどころですね

 

・・・で肝心の袋は

好評につき只今欠品中(T_T)

入荷したら連絡貰える事にしました

お猫様のうんちの臭いには

猫下僕の皆さんお悩みなのね( ̄▽ ̄;)