もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

北海道の七夕

深夜からシトシト雨が降り

今日はやみそうにありません

バナナの日で忘れていましたが

8月7日は北海道は七夕でした

同じ北海道でも道南(函館)などは

7月7日の地域もあります

年に一度の逢瀬って言いながら

15光年って超超ちょ〜遠距離恋愛でも

ちゃっかり二度会っちゃたりしてるじゃねーか

ちっ( º言º)チッと危ない思考に苛まれてます

昨夜からの雨は別れ難い織姫と彦星の

涙雨かもしれませんね


北海道の七夕(8/7)の「ローソク出せ♪」 - YouTube

⬆️北海道から出た事がないので

当たり前だと思っていたら

独自の七夕文化らしい?!

気分的にはハロウィン🎃?!w

我の小さい頃は

蝋燭だーせだーせよ🎵

だーさないて噛み付くぞ🎵

おーまけーにかっちゃくぞ🎵

・・・でしたね

前のアパートでは町内会で

いろいろ行事が盛んで

ジャリボーイ&ジャリガール達が来ましたが

神輿や太鼓の音が加わり具合悪くなるので

その時間帯美容室に逃げたりしてました💧

 

雨のお陰か

昨日との気温差-10℃なり

昨日最高気温33℃、本日最高気温23℃

昨日鬱友とLINEで

体力回復になるといいよねぇ〜(友談)

極端に下がってメンタル病み堕ちと

体力回復とどっちに転がるかねぇ〜(我)

・・・見事病み堕ちに転がりました
f:id:yoruironoagehachou:20190808124852j:image

すずちぃーにゃー

久しぶりの秘密基地でまったりのこゆき

風邪熱で延ばし延ばししていた

永のシャンプーを午前中したのだけど

いきなり涙が湧き出てきて止まらない

脳みそヽ(οωΟ*)ノオワタ
f:id:yoruironoagehachou:20190808142105j:image
泣きたいのははるのほうでしゅ

 

強くて優しい人

知識が豊富で頼りになる人

仕事もバリバリこなして料理上手

     家事もそつなくこなすバリキャリな人

何事も現実的に判断出来る人

・・・我を評価する代表格がコレね

あとはポジティブで不安や悩みとか

無縁っぽいとか

・・・・・・・・んな訳ねーだろ( ๑º言º)

そんなスーパーウーマンだったら

離婚もしねーし鬱病なんてなってねーつーの💢

こちとら幼稚園児から中学卒業するまで

ず〜〜~~~~~~~っと苛められてた

筋金入りの苛められっ子だったわい💢

両親には妹と格差半端なくつけられ

ネガティブの塊みたいに育ったわい💢

 

だけどさそんなの知らない人は

自分に都合のいい仮面を我に求める訳

そこにきて例えばさ何か聞かれたとして

ググればいいじゃんとか

努力足りねーんだよとか

思ったままを口にしたら

途端に批評は反転する訳ね

人の気持ちを汲み取れない冷たい人

こんな人だとは思わなかった騙された

・・・とかね(;-ω-)

じょうさんみたいな女性になりたい 理想です

これ言われた時は必ず

我みたいには絶対なっちゃあかんよ

って返してます

当たり前じゃん?

こんな仮面ばっかり被って

中身をさらけ出す勇気もない

我みたいになったら人生終わるよ(꒪⌓꒪)


f:id:yoruironoagehachou:20190808113227j:image

シルワケナイヨネ?

ダッテ『ワタシノホントウノカオ』

シラナイノワタシジシンダモノ

カメンバッカリウスッペライ

イキテイルカチスラナイ

レダケハチャントワカッテルヨ