もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

何事にも全力

こゆきさ〜んアワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ

いくら痒いからってこんな傷になるまで

掻きむしらないで〜( •́ㅿ•̀ )
f:id:yoruironoagehachou:20190726183939j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190726184108j:image

こゆは常に全力にゃ

・・・そんな体育界系な事言わない😅💦
位置的にエリザベスカラーも役にたたず

傷薬塗って治るのを待つのみ

出来るだけ搔かないで欲しい
f:id:yoruironoagehachou:20190720101721j:image

北海道七夕は8月なので

まだ七夕関連の商品があります

キャラメルコーン

星が入っていたらラッキーみたい
f:id:yoruironoagehachou:20190720101727j:image

・・・でも7つも入っていたら

何となく有難みが薄い
f:id:yoruironoagehachou:20190726184536j:image

昨日は午前中永シャンプー

異様に汗が出てサウナ状態

終わって天気予報みたら31℃の夏日だって

見た瞬間ぐったり

引っ付かれると暑い

でも可愛いから剥がせない(*´ω`*)
f:id:yoruironoagehachou:20190726184805j:image

今日はいちえの夕食宅配便釜飯の日でした

鰻の釜飯でしたよ

錦糸玉子のトッピングが付いていたのに

山椒が付いていないと言う微妙さ

でも美味しく頂きました

 

ちょっと人間不信に陥る事例がありましたが

『あ〜そう言う人種だった訳ね』

割り切る事にしました

いつまでも良好だった頃の想いに縛られて

傷ついている時間が無駄ですからね( ̄・・ ̄)

我を判ってくれている人がいる

記事ひとつで心配して

仕事の大変な時に電話で話を

聞いてくれる人がいる

その事だけ大切にしていきますよ

我には昨日の敵は今日の友の発想はないよ

昨日の敵はいくら良好に見えても

以外の何ものにもならない

昨日の友は今日の敵って事再認識したよ

感謝はしている

でももうアナタは去った人なんだ

去る者は追わず我の主義なり