もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科受診日(✽︎´ཫ`✽︎)

ご訪問頂きました皆様

こんばんは(*' ')*, ,)ペコリ

今日は精神科の受診日でした

12月も中旬

本来ならばとっくに根雪になっているはずが 

季節はずれの雨で1日中薄暗い( ▔•з•▔ )

気分も暗くなりまする

精神科の待合室も負のオーラで澱んでいた💧

(明るい精神科の待合室もないけどね)

久しぶりに予約時間を20分程過ぎて待つ

やっぱり永の事を思い出せば涙する事はあるけど

洸樹に手が掛かるので活動時間が延びている

睡眠状態はまぁまぁ良好

中途半端なPMSのせいか腰痛と食欲が酷い

食欲は午前中より夕食後の方が強い

こちらから話すのはこれくらい

Drくすみぃ

子犬を迎えた事で好転しているね

診た所妙なテンションにもなっていないみたいだし

経過良好な感じかな?・・・って

我調子こいてトリプタノール減らせませんか?を打診

まだ今のままで!くすみぃ即答

減らしたいのはやまやまだけど

前回減らしたい増やしたがあったばかりだから

とりあえず今回は現状維持!

( ´° ³°`)チェッ

でも次回は年明けの予約になっただけ良しかな?
f:id:yoruironoagehachou:20191217191627j:image

=^・ω・^=   果報は寝て待てにゃ

そうですなぁ

焦っても仕方なし

帰宅してちょいゴロゴロしてからの

夕食前に洸樹の爪切りを・・・と思ったら

╰( U ・ᴥ・)  いややねん(>Д<)ヤー!

鳴くは唸るは暴れるは💧

騙し騙し前脚だけ終了

段々自己主張が激しくなってきますわな(*´・ω・`)=3

永はいい子に切らしてくれたがと思うものの
f:id:yoruironoagehachou:20191215210806j:image

画:ヤポンスキーこばやし画伯

 

洸樹との信頼関係は築いている途中

お互いこれから色々学んで行かなければね