もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ガジガジへの対処~しらたま流~

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

何やらこの週末にかけて大寒波だ

大雪だと嫌な天気予報にうんざり(´・д・`)イヤダワー

気圧の変化に頭痛やら関節痛やら

体内年齢めちゃ高い気がする💧

 

洸樹のガジガジ・ザウルス

正攻法ではなかなかおさまらず

まだ3ヶ月の子犬だしとか

乳歯が抜けはじめてきたので

あずましく無いのだろうなぁとは思うけど

我、甘やかしません(# ゜Д゜)クワッ

アメコカは齧り癖のありますから

子犬の頃からしめるとこきっちりしませんと

目には目を歯には歯を

噛まれたら噛み返す!

洸樹がガジガジしてきたら

間髪入れずにマズルを甘噛みします

そして噛まれたら痛いやろ?

            だから噛んだらあかんねんと諭す

しらたま流ガジガジ対策なり

╰( U ・ᴥ・)  光&永

             やられたやられたwww

洸樹もガジガジを考える様になってます(;^ω^)

もうひと息だな(。-`ω´-)

フェレットの噛みグセも

この荒療治で良い子に改まりました(;^ω^)

本来は兄弟、姉妹の遊びの中で

学ぶ事なのでしょうが

早くにペットショップにデビューした子は

そう言う社会性を学ばないまま('◇'`)不憫だわぁ
f:id:yoruironoagehachou:20191122174315j:image

コレは我流なので決してオススメはしません

人畜共通感染の病気にかかっても

責任は負えませんよ?
f:id:yoruironoagehachou:20191123210952j:image

╰( U ・ᴥ・)   ハチさんはええねん!

おもちゃと痛みを感じる相手や

噛んでは危険な物とかの

減り張りはつけていますよ(*^^*)

なんでもかんでもダメダメばかりは

人間だって息がつまりますもん