もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

いってらっしゃい

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。

昨日、アメコカ飼いの友人宅の

イケメン君が虹の橋へ旅立ちました。

今日15歳の誕生日を迎えるはずでした。

お誕生日を祝って妹めんこちゃんのところに

送り出すみたい。

永に林檎と葡萄を供えてあげてねって

送ってくれた優しい友人。

私の友人宅に迎えられたわんこ達は

わんこだけじゃないな、

どんな動物も愛情いっぱいな毎日を過ごして

貰った愛情をお土産に幸せに旅立ちます。

そう思っていても寂しくて泣けてくる。

朝は吹雪いていたけど

昼からは青空が広がった。

風は強いけどイケメン君なら大丈夫。

しばしの別れだけど、いってらっしゃい。

またママとパパのもとに妹ちゃんと帰ってくる日まで。

心からご冥福をお祈りします。


f:id:yoruironoagehachou:20200121130336j:image

^-∞-^  しけった顔してるんじゃにゃい!

昨夜Instagramで訃報を知ってから

朝までどよんどよんで

一気に病み堕ち気味でこゆひろの

朝ケアしただけで布団に潜ってグズグズ。

洸樹ごめん今日おかあちゃん散歩行ける

状態ちゃうわ(´;ω;`)。

吹雪も理由にヘタレちゃいましたが

洸樹の昼めちあげる頃から晴れ間が見られ

イケメン君にいってらっしゃいしに行こうか?と

神社までの最短ルートで出られました。
f:id:yoruironoagehachou:20200121131215j:image

╰( U ・ᴥ・)  かぜがつよいんな。

イケメンお兄ちゃんは強い子だから大丈夫だよ!。

さぁ洸樹も頑張って試練を乗り越えるのだよ!。
f:id:yoruironoagehachou:20200121131226j:image

╰( U ・ᴥ・)  ・・・・・。

神社の階段を登れる様にはなったけど

降りるのがイマイチの洸樹です。