もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

別腹かよヾ(・∀・;)

ご訪問頂きました皆様、ごきげんよう(*' ')*, ,)ペコ

 

洸樹、アメコカ3頭目にして初嬉ションわんこ

               ╰( U ・ᴥ・)

光ボク                    やったもん

                 お利口

永あたち                 でちたからぁ

(;`・ω・´)コラコラ

世の愛される嬉ションわんこの

みなさんに喧嘩売らないの!
f:id:yoruironoagehachou:20191113133501j:image

^-∞-^    あたちにかけたらシバくにゃ

かけてなくてもシバいとりますやん?

^-∞-^   (  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!
f:id:yoruironoagehachou:20191113132849j:image

しかしね💧

おしっこ済ませてゲージから出すのに

出たらわぁ〜いからの╰( U ・ᴥ・)じょ〜

嬉ションは別腹(?)かよΣヾ(>ω<=)ツッコミ

混合ワクチン受けるのに

╰( U ・ᴥ・)せんせーこんちはぁ

・・・でじょ〜

あらあら嬉しょんねと笑われる💧

f:id:yoruironoagehachou:20191129112350j:image

╰( U ・ᴥ・)びょーいんあきたぁ〜

サークルの中ではトイレ完璧になりましたが

もようしたらトイレに行くまでがまだまだです

遊ぶのに夢中でそれどころやないねん!って感じ?

遊ばせてる間も時間見てトイレに誘導しています

光と永もそうでしたがコレも個性がありますから

洸樹には洸樹に合うやり方を模索中です(*^^*)

共通するのは散歩の前にはトイレを済ませる

それくらいです

洸樹はまだ散歩デビューしていないので

おしっことうんち済ませないと

サークルから出れんよの段階です
犬はおぬこ様に比べると

トイレトレーニングにも時間がかかるのが難です💧

それでも世話が掛かってる分

悲しい、切ないから気がそれてて救われます