もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

#ネタカード

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


あなたは姉or妹タイプ?それとも…?

#アナと雪の女王2 #姉妹タイプ診断

#ネタカード⬇️

https://lin.ee/zLirdfW
f:id:yoruironoagehachou:20191122111321j:image

⬆️我の結果

・・・懐、乾く寸前の水溜まりくらい浅いし?

ミトコンドリアくらい狭いけど?😅💦

アナかエルサの2択じゃなかったのね😓

 

今日は世間は11月22日いい夫婦の日

我('ω'乂)バツイチですので

╰( U ・ᴥ・)わんわん^-∞-^にゃんにゃんの日と

勝手に解釈変えております

さて我が家のわんわんにゃんにゃんは

洸樹のめちぃ〜暴走

       ※ご飯をふやかしている時間の洸樹は暴走小僧

f:id:yoruironoagehachou:20191115163924j:image

^-∞-^    落ち着きのにゃい小坊主にゃ

ゲートまで降りて様子を見るまでにはなるも
f:id:yoruironoagehachou:20191115163933j:image

╰( U ・ᴥ・)     こゆきねぇたぁ~ん

^-∞-^   ここから先は男子禁制にゃ💢

洸樹のハイテンションに

まだまだドン引き気味なこゆきさんでした

(^ω^;)

https://youtu.be/BGcNnUYAp04

それにしても洸樹くんやい

もう少し落ち着いてご飯をたべれんかな?

 

エルサとアナの母君になった気分で

優しく見守りますか(;^ω^)

 

パートナーの居る皆様

良い夫婦の日をお過ごし下さいね(*^^*)