もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

令和二年〜( C・>チュゥ

明けましておめでとうございます!

皆様、お休みの方、お仕事の方

行く年来る年いかがお過ごしでしょうか?。

f:id:yoruironoagehachou:20191228193431j:image

画:ヤポンスキーこばやし画伯

昨夜から降った雪が積もり

一夜にして銀世界のお正月を迎えました。

一年の計は元旦にあり!

さぁ洸樹君!張り切って散歩行ってみようか!
f:id:yoruironoagehachou:20200101135232j:image

╰( U ・ᴥ・)   ぶしゅ~~~~~っ

ちらちら雪が頭につもり笠地蔵状態💧

f:id:yoruironoagehachou:20200101134712j:image

若干雪が降っているのとタイミングが良かったのと

わりとスムーズに初詣。

ここまでずっと抱っこで来た洸樹(   ¯꒳¯ )ウーム
f:id:yoruironoagehachou:20200101134728j:image

この神社ペットwelcomeなのでわんちゃん連れの

初詣が普通の風景です。

╰( U ・ᴥ・)   こんちはぁ〜ボク洸樹!

(^•ﻌ•^)   ・・・ぷいっ

人や犬は怖くないらしい( ̄▽ ̄;)

お参りしてお神酒頂いて

御守りと御籤を賜わるのに社務所に移動f:id:yoruironoagehachou:20200101134720j:image

ペットの御籤で犬用、猫用があります。
f:id:yoruironoagehachou:20200101134738j:image

相変わらず私の足の間に隠れてます(笑)。
f:id:yoruironoagehachou:20200101134811j:image

永へのお土産にベビーカステラ

去年は一緒に買って帰ったんだよなぁ。

(´・ω・`)ショボ-ン。

支払い方法にPayPayが導入されていたのにビックリ。

帰り道洸樹一歩も歩かず笠地蔵。

家の周辺から慣らしていきましょうか。
f:id:yoruironoagehachou:20200101134825j:image

こゆきさ〜ん、御籤賜わってきたよ〜💞。

^-∞-^   まぁまぁってとこね

さすが引きの強いおなごこゆきさん。

新春早々大吉を引き当てました(*^^*)。
f:id:yoruironoagehachou:20200101134918j:image

洸樹は・・・散歩の時間を増やして(笑)。
f:id:yoruironoagehachou:20200101134932j:image

コチラ干支御籤になります。

私と永、光用。
f:id:yoruironoagehachou:20200101134938j:image

底に穴が空いていてこんな感じの御籤が。
f:id:yoruironoagehachou:20200101134945j:image

うーん、やっぱりこゆきさんが1番強運だわwww。
f:id:yoruironoagehachou:20200101142616j:image

福珠って書くと縁起良さげですね。
f:id:yoruironoagehachou:20200101135103j:image

福珠もといベビーカステラと御籤を供えて
f:id:yoruironoagehachou:20200101143113j:image

御守りも賜われたし

あとはゆるりと寝正月(笑)。

 

もふもふ^-∞-^様わんぱく小僧╰( U ・ᴥ・)

メンタル治療に邁進(?)する

しがない日記ブログになるとは思いますが

お立ち寄り頂きご覧頂けたら幸いです。

今年も宜しくお願い致します(*^^*)。