もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
f:id:yoruironoagehachou:20191203172749j:image

⬆️このボール

光がパピー時代お友達から頂いた物なんですが

光とビビはびびりまくり

永に至ってはシカトをこく程

不評だった電池で動くおもちゃなんです

かれこれ15年以上

光の位牌の横に鎮座していたのですが

電池入れ換えたら動くかなぁ?と

ダメもとでしたが

なんと!動きましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
f:id:yoruironoagehachou:20191203173342j:image

╰( U ・ᴥ・)   はよくれ!

ハイハイ今スイッチ入れるからね

https://youtu.be/0hW7LIw-xlY

⬆️動くおもちゃ~洸樹編~

・・・こゆきさんはどうだろう?
f:id:yoruironoagehachou:20191206094057j:image

^-∞-^   ・・・・・・・・・・

https://youtu.be/GV9Whgh1qOw

⬆️動くおもちゃ~こゆき編~
f:id:yoruironoagehachou:20191206093804j:image
^-∞-^   気味悪かったにゃ

こゆきさんはお気に召さなかったご様子

楽天の日用品とBenesseから届いた

空き段ボール箱でベッドサイドの秘密基地が

天蓋ベッドみたいになった( ̄▽ ̄;)