もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

寂しさはあれど

ごほーもんいただきまちたみなしゃん

ごきげんようでしゅ

はるはしぇんのかぜになって

おおいそがしでしゅよー😆💕

おかあしゃんにやさちい言葉を

ありがとうでしゅ!
f:id:yoruironoagehachou:20191018150002j:image

初七日の昨日

チラッと母に不思議な夢を見せてくれましたが

ダッシュで走り去ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

いや・・・少しは余韻に浸らせてよ?

うまうま探しにお友達の家を

あっちこっちお邪魔しているかもしれないな

(;´∀`)ハハハハ

でも虹の橋で走れる様になったんだって

(゜-Å)ホロリ

f:id:yoruironoagehachou:20191021125458j:image

母も芋、栗、かぼちゃ

永の好物お供えしたんですけどね(  ;∀;)

f:id:yoruironoagehachou:20191016100925j:image

永が旅立ったその日からマイペースなこゆき

病院で用意して頂いたお棺

直ぐに永を納められずに放置していたら

猫あるあるです💧

箱があったらとりあえず入るでしょ?

・・・のこゆき

 

そうそう!葬儀社で用意される紙のお棺

アレ火葬の時に一緒に焼かれないらしいです!

素材が沈むとかなんとか聞いたのですが

詳しくは記憶が曖昧です💧

それで火葬用のバスケットなったんですよ

 

横道逸れました

意外に永ベッタリだったので

こゆきのメンタルも心配でしたが

相変わらず朝は猫パンチ炸裂から始まり

頂いたお花を引っこ抜くというイタズラもする💧

f:id:yoruironoagehachou:20191019212203j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191011183046j:image

https://youtu.be/KvegwcUHo9U

⬆️テペテペころんのこゆき⬆️

永が横に寝ていないベッドが冷たくて広くて

切ないなって思いはまだ拭えませんが

普段と変わりないこゆきに

元気と笑いを貰って

永の喪失感で鬱が激堕ちしないで済んでます

( *´︶`*)