もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

"ペットロスについて" 江原啓之氏

ご訪問頂いた皆様、ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

まだ永が居ない現実に

いきなりどばーっと泣けちゃったりと

日々波ありメンタルと向き合ってます

こゆきぃぃ(´;ω;`)とハグすると

うぜーよ💢と猫パンチかまされ

正気を取り戻すと言う💧

ハイハイって抱っこさせてくれた永と

正反対な力技で喝をいれる派のこゆきです

抱っこは好きなんですよ

自分がして欲しい時はね(。ˇ◉ε◉ˇ。) イケズ

 

⬇️なんかの番組のコーナーの江原啓之さん⬇️

    なんかYouTubeと共有が上手くいかないので

                       リンクのみ貼ります(´๑•_•๑)?

https://youtu.be/3_gCrsuOnhE
f:id:yoruironoagehachou:20191021131559j:image

出来れば早くに次の子をかぁ

まだそんな気持ちになれないかな?

ご縁があれば保護犬をとかは思うけど

保護犬も保護猫も何かしら

心に傷をもっている子達だから

今の我には傷を癒してあげれる気力もなし

うつ病じゃなかったらなとは思うよね

 

永が旅立ってからこんなYouTubeばかり

目が引き寄せられています⬇️

https://youtu.be/40zSVt23F84

 

神楽鈴や三清鈴の音が好きで癒される我

御嶽神社で見た手で振るタイプのお輪

永のクリスマスプレゼントはアレかな?(*´ω`*)

╰( U ・ᴥ・)はるはケーキワンホールを

                   希望ちます!