もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

店内音楽に洗脳( ´へ` lil)

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

スマホの機種交換にアリオ札幌の

ソフトバンクショップに行きましたらば

結局取り寄せにになり

2度足を運ぶ事に・・・

https://youtu.be/3rfUNhOfOBw

機種交換後はこの子になりました

 

なんですかね?

アナ雪2、どんだけ売り出したいのか

前作は社会現象にまでなりましたよね?

アナ雪離婚した夫婦もいたとか

実は前作観ています( ´−ω−` )

デイケアで5回も観たと言う人が居たりの

流行りまくりで半ば強制的にwww

不覚にもLet It Goに変わるのよ私〜🎵に

染まりかけましたwww
f:id:yoruironoagehachou:20191130181252j:image

聞こえてる でも無駄よ
目を覚ませ 起きろと
愛する人たちはここにいるのぉ🎵
危険を冒すこと二度としないわ〜🎵
冒険には もううんざりしてるわぁ🎵
それでも あの声は 求めてるの

未知の旅へぇぇぇ🎵
踏み出せとぉぉぉ🎵
未知の旅へぇぇぇぇぇぇ🎵

⬇️ワンショット

https://youtu.be/gfLyv-DtjSQ

⬇️ダイジェストでのフルコーラス

https://youtu.be/mNT9gTKggMo

⬇️前作Let It Go

https://youtu.be/A2cYNa_EsKA

     このシーンだけはグラフィックが凄いと認める

手続き中否応なしに耳に入って来て

店を出ても松たか子の声が脳内リピート

帰り道口ずさみかけましたよ💧

恐るべし有線放送(?)

前回が「ありのままで」で今回「心のまま」だと

興味はないけど勢いで観に行きそうwww
f:id:yoruironoagehachou:20191202202059j:image

いつ描いたか忘れた落書きエルサ

⬇️替え歌まで出る🤣(かなり耳が痛い替え歌💧)

https://youtu.be/2Xuuzbz6RxQ

 

結果的に取り寄せで無駄足だった日は

予約時間が昼時だったので

土曜日のせいかどこも待ちの人でいっぱい

サイゼリヤが1番空いていたので

久しぶりにサイゼリヤ

五稜会病院のデイケアに通っていた頃は

デイケア仲間とつるんで女子会したもんだ
f:id:yoruironoagehachou:20191130200941j:image

季節のメニュー
f:id:yoruironoagehachou:20191130201533j:image
美味しいよアピール
f:id:yoruironoagehachou:20191130201011j:image

実物
f:id:yoruironoagehachou:20191130201036j:image

まぁまぁ写真通りですかね?

ベーコンが厚切りでやや味濃い目
f:id:yoruironoagehachou:20191130201211j:image

せっかくなんで+¥100でチーズ追加
f:id:yoruironoagehachou:20191130201318j:image

チーズかけるとフワフワの雪が積もったみたい

コクをプラスって程はチーズのこくは?
f:id:yoruironoagehachou:20191130201607j:image

サイゼリヤで外せない小エビのサラダ

レギュラーとLサイズがありますが

これでレギュラーサイズです

比較に4色ボールペンを置いてみた

ドリンクバーつけて¥1000ちょい

 

・・・はぁコレから

使い勝手を学ばねば(´×ω×`)トホホホホ