もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

俺!参上!!

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

今年は雪が遅いなぁと思っていても

しっかり帳尻は合うものです

天気予報では寒波だ吹雪だ大雪だ騒がれてますが

そうかなぁ?程度のしらたま生息地域

ガチ積もる程では無いにしろ根雪にはなったけど

洸樹が下に居るから今年はストーブつけっぱなし

だから夜も寒く感じないのだ

寒くないけど今年はこゆきさんの

冬季もふもふ具合が

去年より増している気がします
f:id:yoruironoagehachou:20191203152651j:image

いやぁ〜こゆきさんべっぴんさんですな

^-∞-^   本当の事言っても何も出さないにゃ

襟元がよれよれでなければもっと・・・

^-∞-^    (  '-' )ノ)`-' )ベシッ

余計な事言うと手が出ますな( Т __ Т )

https://youtu.be/8N-dIjTmf4M

ずーっと前にアメコカ友達から

プレゼントされた仮面ライダー電王

モモタロスマペット

意外な使い道が出来ています(;´∀`)

洸樹成長の記録

動画率が高いのは・・・
f:id:yoruironoagehachou:20191203151633j:image

動きが激しくてブレブレだから💧

ボチボチ散歩デビューが出来るから

少しは家の中で大人しく出来る様になるかな?

(淡い期待)

今年は洸樹が来て乱雑だったロフト下が

整理と断捨離をしてスッキリしました

年末大掃除・・・サボっても大丈夫? www