もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

夜は大人の時間

ご訪問頂きました皆様

こんばんは( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

https://youtu.be/if78Cbf_ygs

変な時間に目が覚め

眠れずこゆきさんと戯れております⬆️

(昼寝過ぎたからだろうがぁ💦)

ぴよぴよがちぎられた猫じゃらし

何となく投げやりに付き合ってあげてる感が💧

いや我も寝ながらなのでお互い様ですか
f:id:yoruironoagehachou:20191124201013j:image

こゆきさん一応メインクーン(獣医仮説)ですが

鬱友COCOちゃんと

(いつもブログで登場するうつ友さん)

顔や耳はメインなんだよねぇ

でも鼻ぺちゃなトコは和猫っぽいし

顎ちょっとしゃくれてるし

我も一緒になりエラい言われようのこゆきさん

胸元とか全体の毛並みはノルウェージャンっぽいし

等など話しているうちに結果

こゆきさんと言う品種(猫種)であると(*>ω<*)

可愛いのには変わりないですから(*´ω`*)

こゆきさんも眠そうなので

我も頓服飲んで寝ますかね