もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

寝坊したぁ〜ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

我の朝は6:00に鳴る

スマホのアラームから始まります

アラームで速やかに起きないと

こゆきさんのハイパー猫パンチ連打で

起こされます・・・が・・・

こゆきさ〜ん、起こしてよぉ💦
f:id:yoruironoagehachou:20191124122828j:image

^-∞-^   今朝はこゆも眠かったにゃ

・・・そりゃ、貴女夜中遊び過ぎたでしょ?
f:id:yoruironoagehachou:20191124123005j:image

こゆきさんのお気に入りおもちゃ

f:id:yoruironoagehachou:20191124123013j:image

この様にロフトのへりに下げております

もともとは猫じゃらしだったのを

こゆきさん棒より噛みちぎりまして💧

コイツね💧

振動でぴよぴよ鳴くんですよ

買ってからしまった!あとの祭り

昨夜は夜通しぴよぴよさせていたので

何かしらスイッチが入ったのでしょう💧

7:00に飛び起きました💧

 

眠気覚ましに刺激的な話をひとつ

セブンイレブンの辛い中華まん絡みで

我どの程度辛いのが好きかと言うと
f:id:yoruironoagehachou:20191122125141j:image

⬆️最近気に入っている唐辛子www

注意書きがヤバし?www

割になんにでもかけます

(納豆とかにも)
f:id:yoruironoagehachou:20191122125159j:image

セイコーマート

レンジでチンする味噌ラーメン

我は味噌ラーメンは唐辛子&にんにく派
f:id:yoruironoagehachou:20191122125150j:image

・・・ガン見されてて

なんか食べにくい(;^ω^)

辛党ですが甘いモノは苦手と言う事もなし

⬇️セイコーマートの菓子パンに並ぶ

              アップルパイ
f:id:yoruironoagehachou:20191122183827j:image

リンゴが半分ゴロっと入ってます
f:id:yoruironoagehachou:20191122183834j:image

     ※一度に食べてませんからね?💦

           写真は別な日に撮ったモノですよ!

 

朝から眠気と戦い慌ただしくしたので

コレからお昼寝でもしましょうか(´-ω-`)ふー

異様な眠気は腰痛も出てきたからPMSっぽい

はよ閉経にならんものか

なったらなったで体調変化が大変かもだが