もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

腹時計

永とこゆきは朝6:30と

夕16:00がもぐもぐタイム

こゆきは20:30にももぐもぐタイムあり

    ※こゆきは加減して食べる事をしない猫なり

          なので1日量を3回に分けてます

朝6:00にスマホのアラームで目覚めると
f:id:yoruironoagehachou:20190929153428j:image

目の前にもふケツが・・・💧
f:id:yoruironoagehachou:20190929153438j:image

起きたにゃ?

飯くれにゃ
この時点でグズグズすると

筋肉女子のこゆきマジ猫パンチを

連打されかなり痛い思いをしまする

f:id:yoruironoagehachou:20190929152416j:image

我が午後惰眠を貪った日でも夕方

10分前にはベッドサイドに

スタンバイなこゆき

これを無視すると
f:id:yoruironoagehachou:20190929155021j:image

はよ飯くれにゃ〜

顔面近くまで接近し〜の

朝同様激しい猫パンチを喰らいます
f:id:yoruironoagehachou:20190929145502j:image

朝こそ我が起こすまで起きない永ですが

一緒に惰眠を貪っていても

夕方は同じく10分前になると・・・
f:id:yoruironoagehachou:20190929152423j:image

そろそろご飯でしゅね?

お目目(✧д✧)キラーン

娘達の腹時計の正確な事( ̄▽ ̄;)

朝が苦手な低血圧&うつ病な我が

決まった時間に起きて動きだせるのは

ひとえにこゆきの力技の賜物です