もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

食欲の秋

今日から10月

10月1日眼鏡の日でコーヒーの日で

ネクタイの日らしい

サラリーマンを連想した

しかし歳をとると1年がマッハの早さ(´-ω-)ウム

この間正月だ!と思っていたら

あと2ヶ月で年末だ( ; -᷄ ω-᷅)

消費税10%

まだまだイレギュラーが起きている様子

皆様の周りはどうでしょうか?
f:id:yoruironoagehachou:20191001104926j:image

こゆきのご飯は10%なんだって。゚(゚´▽`゚)゚。
f:id:yoruironoagehachou:20191001104933j:image

・・・消費税じたいは

うまうまではないよ( ̄▽ ̄;)

 

世間は増税前の買い貯めに

慌ただしかったみたいですが

我が家は買い貯めした物を置くスペースも

金銭的余裕もないので

普段となんら変わりなくでしたwww
混み合うレジに並ぶとか考えただけで

軽く目眩と吐き気が(@Д@)クラク
f:id:yoruironoagehachou:20191001104829j:image

いろいろな秋がありますが

我が家は食欲の秋が色濃いです

セブンイレブンで見つけた

ひとくちアップルパイ
f:id:yoruironoagehachou:20191001104837j:image

¥108で6つ入ってました

パイと言うかクッキーと言うか

タルト生地と言うか・・・

でもひとくちのわりに

しっかりアップルパイな味でした

※あくまで個人の感想

ちょっとしたブレイクタイムには

良いかなと思いますŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"
f:id:yoruironoagehachou:20191001161841j:image

今日新しくお願いする

咲くらさんのお弁当を頼んでみました

鯖の味噌煮定食みたいな

思っていたより添え物が多かった

宅配サービスでも

誰かに作って貰う食事は

なんでもうまい!

・・・命の危険を感じるブツ以外ね💧

食欲の秋以外にも何か取り組みたい(*´ω`*)
f:id:yoruironoagehachou:20190922195340j:image

画:ヤポンスキーこばやし画伯