もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

病院ばっかり

 

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(☆´_ _)ペコリ

酷暑、豪雨災害

皆様のお住い地区に

被害が出ていないこと願ってます
f:id:yoruironoagehachou:20210817130623j:image

今日は

まぁ、お馴染みの精神科受診日でございました

例年にない暑さがなりを潜め

爽やかな秋空の札幌です

来週あたり真夏日再びの予報ですが

ハズレて欲しいのは言うまでもない
f:id:yoruironoagehachou:20210817181922j:image

オリンピック開催前から北大病院では

不織布マスク以外立ち入り禁止を

やんわり訴えておいでです( ̄▽ ̄;)

今は供給が出来ているので問題ないかな?

それはよっこいしょとおいといて

診察内容ですがね

日常生活、B型事業所での活動状況

精神的、身体的変化や不調が無いか

いつも通りで特に問題なしでした

自分的には低い所で軽躁、鬱を繰り返してる

そんなメンタルの不調?

うまく言葉に出来ないモヤモヤがあるけど

生活に支障が出る程ではないから様子見

婦人科で不調を訴えて

先週末胃カメラ検査する事になったけど

結果異常は無くて精神科の主治医に丸投げ(*゚_゚)

いきなり気温が下がったせいか

左膝の古傷が痛いのと頭痛がキツいって訴えたら

頭痛にカロナール500mgを処方して貰った

これコロナワクチン💉2回目の副反応にナイス

炭酸リチウムの経過観察だからって

診察後採血の指示空いててあっさり終了

今月は病院受診少なくて助かったε-(´∀`*)ホッ

先月は婦人科、整形外科、内視鏡科、精神科

コロナワクチンの集団接種

B型事業所の合間に予定が入ったから

病院だけで忙しい忙しい💦

無事にすませられて良かった(;A;)

モデルナでしたが10日くらいしてから

接種部分が痒い痒い薄ら赤みと腫れが出て

副反応?虫刺され?謎〜💦

f:id:yoruironoagehachou:20210817081031j:image

あさんぽで可愛い朝顔
f:id:yoruironoagehachou:20210727152526j:image

こゆき姐さん扇風機の風があたる所で爆睡
f:id:yoruironoagehachou:20210727152534j:image

寝顔も可愛い
f:id:yoruironoagehachou:20210727174757j:image

たまごっちで遊ぶのにハマってます
f:id:yoruironoagehachou:20210727174821j:image

謎なセクシー?ポーズ
f:id:yoruironoagehachou:20210727152603j:image

小僧は相変わらず食いしん坊
f:id:yoruironoagehachou:20210727152621j:image
f:id:yoruironoagehachou:20210727152611j:image
御座候好きだよね( ̄▽ ̄;)

f:id:yoruironoagehachou:20210727150934j:image

すいかスクイーズ¥510(税抜)と

ピッツァ クワトロフォルマッジ¥480(税抜)

4種のチーズ

モッツァレラ

ゴーダ

パルメザン

クリームチーズ

……が織り成すなんちゃらかんちゃらと

熱いうちにŧ‹”ŧ‹”( ˘༥˘  )ŧ‹”ŧ‹”………?………甘い?

えっ?公式サイト見ても甘い要素ないんだけど?

f:id:yoruironoagehachou:20210727150945j:image

よく見ると(◉︎ɷ◉︎ )

ハチミツ?もしくは

メープルシロップ?がかかってる?

個人的にはヾノ・´ω`・)ネーヮ


f:id:yoruironoagehachou:20210727152511j:image

今年の夏はクーリッシュのお世話になった

2回目の副反応に備えて少し買い溜めしとくか

 

色々荒れにあれてますが

皆様が健やかに過ごせます様に(-人-)

 

#北海道大学病院精神科

#双極性障害

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#タリーズ

#コロナワクチン💉モデルナ副反応