もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

五十肩だった

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

 

モデルナ💉ワクチンのあと

ずーっと右肩の関節痛に悩まされていましたが

薬も湿布も効かないので整形受診(´;ω;`)

ワクチン関係なかったとです

五十肩だったとです(´;ω;`)

膝と同じで地道な運動療法しか治療なかとです

来週運動指導のリハビリの予約を入れました

その後は自主トレになるかリハビリ通うか要相談

痛みを放置すると固まって腕が動かなくなるとか

それは嫌なのでリハビリ頑張ります💪🔥

 

Twitterで目にした記事

田口久人氏と言う方のエッセイ?になるのかな?

人は動物からも教えを沢山貰ってる
f:id:yoruironoagehachou:20210925153236j:image

犬もだけどね

お猫様にだって言える事

共に寄り添って毎日を生きて

最後は絶対抱きしめて見送るの

それまで何があろうと病気に負けて

希死念慮にとり憑かれたりしない

 

B型事業所のデザインの勉強

とうとうパソコンとペンタブに挑戦です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
f:id:yoruironoagehachou:20210929172443j:image

まずは仕組みを( ・ω・)フムフム
f:id:yoruironoagehachou:20210929172536j:image

モニター見ながら手元で描く( ; -᷄ ω-᷅)ムズイ

1時間以上かけても下書きすら出来ねぇー

しかもデッサンとかぐちゃぐちゃ(´;ω;`)

在宅ワーク目指してのデザインの勉強

前途多難

 


f:id:yoruironoagehachou:20210929172916j:image

そうそうそう

やっとこさ札幌のヤクルトレディさんも

取り扱いはじめたYakult1000

2日飲みましたけどお通じには早めの効果!

下剤いつもの半分にして様子みたら

順調にスッキリでましたわん(๑σωσ๑)

ストレス緩和と睡眠の質向上は…効くかしらね( ˊᵕˋ ;)

 

相変わらずまとまり無しなブログに

御付き合い頂きありがとうございます

 

#双極性障害

#ClipStudio

#ペンタブ

#Yakult1000

#犬の教え

#田口久人