もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科定期受診

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

f:id:yoruironoagehachou:20210608144922j:image

目覚めて1発目に入った景色☺️💕

姉弟の二段ベッドみたいで平和な朝を感じる

 

4週間に1度、毎度毎度の精神科の日でしたよ

就労継続支援B型事業所に通う事が

生活リズムを良い方に整えているのは好ましい

事業所の日以外は╰( U ・ᴥ・)の散歩以外

億劫に思うのをもう少し改善したいところである

若干軽躁と診られる事案があったみたいだけど

今回は増薬(炭酸リチウム)はしないで様子診るって

次回5週間後

調子が良いと言うより7月婦人科の予約もありの

4週間で予約入れると一週間ぶっ続けで

外出しなくてはいけないからと頼み込んだのさね

相変わらず処方は増えもしないが減りもしない😭

レクサプロ2錠を1錠くらいにならんものか

あとルーラン4mgか8mgのいずれか減るとか😓
f:id:yoruironoagehachou:20210608165346j:image

帰宅して洸樹の散歩に出た時の街頭温度計

昨日と同じ時間10℃差😥

暑いのは苦手だけど気温差もキツイな😖

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#北海道大学病院

#精神科神経科