もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

月イチ精神科

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

朝目覚め・・・
f:id:yoruironoagehachou:20210508181757j:image

こゆき姐さんは枕の定位置
f:id:yoruironoagehachou:20210508181824j:image
洸樹は母を腹枕に

こんな状態で寝れてる私すげーwww

 

今日は4週に1度

毎度おなじみ精神科の日ぃ~~~~~(T▽T)アハハ
f:id:yoruironoagehachou:20210511132803j:image
f:id:yoruironoagehachou:20210511132811j:image
北大病院入口付近の桜達

ピンクが鮮やかなのは八重桜
f:id:yoruironoagehachou:20210511132820j:image

季節外れの夏日になったと思ったら

一変最高気温10℃とかの気候の不安定さに

身体も脳みそもギシギシ悲鳴をあげています(ノω`)

事業所でネガティブキャンペーンしてるメンバーや

散歩で洸樹がなかなか歩かないのに

(・-・💢)イラッてなる時もあるけど

メンバーの方は席を離れたり

散歩は洸樹が気になったゴミ拾って気を逸らせたり

イライラを回避する様にしていると

去年の今頃に比べたらまだ波はあるけど

落ち着いているのでは?と自己観察

Dr.くすみぃも言ってくれた様に

健康的な生活リズムに軌道修正されつつあるねってな

自分にご褒美〜って浪費もしていないし

金曜日に御座候をふたつがご褒美www

それくらいなら全然OKと笑われた( ̄▽ ̄;)

だ~け~ど~処方は現状維持(っω<`。)

増えもしないけど減りもしない(v_v`)ハァ

鬱と双極性障害は併発するの?


うつ病と双極性障害は併発するか?【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube

薬をやめたら悪化する?


薬をやめたら症状は悪化する?【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube

 

 

ミセナイナミダハ


【MAD】鬼滅の刃×ミセナイナミダハ、きっといつか - YouTube

過去をふりかえり  未来を悲観し

足元も揺らいで泣きたくなる毎日から

せめて涙が流せる時がくるといいな

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害