もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

悩む...(´._.`)ウ-ン

こゆきマイブーム再来洗濯槽の中でまったり
f:id:yoruironoagehachou:20190709180328j:image

にゃにか問題でも?

いや・・・特に問題はないです(弱気)
f:id:yoruironoagehachou:20190709180337j:image

どんなに暑くても毛布にくるまって寝る永

まぁ我が毛布じゃないと落ち着かないので

似たのかもしれぬ(;-ω-)ウーン

 

タイトルの悩むなんですが

リュックにするべきか

斜め掛けの2Wayバックにすべきか
A4のスケッチブックが入る事が大前提

あと無駄に荷物が多いので

マチが広いのも譲りたくない

これからコンデジも持ち歩きたいし
f:id:yoruironoagehachou:20190709182945j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190709180356j:image

・・・で⬆️のふたつで悩んでる訳です

斜め掛けは既にあるからリュックにとも

両方高額な品ではないのですけどね

PPOで鞄変えると必ず忘れ物する

おっちょこちょいなものですから

ある程度のシーンに適応出来る物を買いたい

タンスの肥やしにするのも避けたい

f:id:yoruironoagehachou:20190709180402j:image

セイコーマート期間限定ソフト

北海道メロンソフトとチョコミントソフト
f:id:yoruironoagehachou:20190709180408j:image
風呂上がりにチョコミントソフトを

食べながら(;-ω-)ウーン(;-ω-)ウーン

 

7月12日いよいよ

ミュウツーの逆襲Evolutionロードショー

こちらはまだ夏休みに入らないので

ジャリボーイ&ガール達の中で

大人ひとりのイタい事にならないから

観に行こうかと計画中

精神障害者福祉手帳で¥1000で映画観れる

有難い話だ


【MAD/AMV】そのときポケモンは何を想う。【Pokémon】 - YouTube