もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

嬉しいゆうパック( *¯ ꒳¯*)♡

今日は七夕ですね

札幌は七夕祭り8月なんですが

大切な君からゆうパックが届きました(〃艸〃)
f:id:yoruironoagehachou:20190707104751j:image

いつも撮影に協力的な永
f:id:yoruironoagehachou:20190707104801j:image

でも気になるのはお菓子ꉂꉂ(>ᗜ<*)
f:id:yoruironoagehachou:20190707110813j:image

こっちには無い無いと騒いでいたら

送って貰えた"(ノ*>∀<)ノ瓦せんべい

たんざく書いてないけど願いが叶った💕
f:id:yoruironoagehachou:20190707104843j:image

撮影協力のギャラ
f:id:yoruironoagehachou:20190707104850j:image

はぐっ・・・うまぁ~💓

素朴な味で何枚でもいけそうですw

我も美味しく頂きました

f:id:yoruironoagehachou:20190707115902j:image

こゆきは中身より箱

無理やり感半端ない(^_^;)
f:id:yoruironoagehachou:20190707115915j:image

こゆちゃん楽しい?byはるか
f:id:yoruironoagehachou:20190707104833j:image
うるしゃい!(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
f:id:yoruironoagehachou:20190707110235j:image
奈良のお土産( *¯ ꒳¯*)♡
f:id:yoruironoagehachou:20190707110303j:image

猫ちゃんのお手拭きにお香

あぶらとり紙

蝶のモチーフは大好きです( *¯ ꒳¯*)んふふ

香りも洋風アロマオイルにはない

優しい香りで嬉しい( *¯ ꒳¯*)んふふふふ

お手拭きも好みのガーゼのふんわりお手拭き
f:id:yoruironoagehachou:20190707110310j:image
Tully'sのベアフルは5体目になりました

最初の1体はスマホに付いていて

『監視くまちゃん』とあだ名を付けてます

何を監視するかは・・・いろいろ?www