もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ひと雨ごとに

真夏日タイアップ記録だなんだと

言っていましたが

お盆も過ぎひと雨ごとに気温ダダ下がりですw

今日も雨で19℃らしい

これくらいが我にはちょうど良くて助かります

金曜日にイレギュラーな事が起き

翌日位はテンパった流れで

ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノしていましたが

温暖低気圧の影響で翌日夏日からの

翌々日23℃になる気温差も相まって

週末からこっち激死モード突入で御座いました
f:id:yoruironoagehachou:20190820135043j:image
みなしゃん!ありがとうございました

はるやんは元気でしゅよ💕

処置に走った翌日くらいまで

鼻から血の塊みたいなモノを出していたり

結構血を飲み込んでいたのか

お便が黒かったりしましたが

今日は通常に回復しております

雨が降ったりやんだりなので

雨のやんだ合間に近所のスーパーに

買い物に出た以外は永と惰眠を貪っていますw

大層なご身分で申し訳ない
f:id:yoruironoagehachou:20190820135436j:image

久しぶりにこゆきも丸まって寝ております

肉球のチラ見せが堪らん(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)
f:id:yoruironoagehachou:20190820135103j:image
かれこれ3年前くらいに買った

3DSLLを引っ張り出してきました

ポケットモンスターサン&ムーンの時に

衝動買いしたピカチュウイエローです

ちょっと自慢の持ち物(¬¸¬)ボソ

ポケモンGOも悪くは無いですが

根っからのインドア派➕

元々ゲームボーイポケットモンスター

始めた年代なので

ソフトの方が性にあっています

サン&ムーン以外のソフトがないので

新境地を開拓したいかな

皆様の中で3DSLLのオススメとか

御座いましたらコメント

宜しくお願い致します(*^^*)