もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

本日精神科受診

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

間が2週間だとあっちゅう間に診察日です💧
f:id:yoruironoagehachou:20191119143906j:image

昨日は雨と風が強かったですが

今日は青空が広がり

病院の往復歩くだけでうっすら汗が💧

予約時間より早く着いたら

次呼ばれますねって(゜Σ  ゜)エェ?!

そう言えば待合室が閑散としている

待たされるよりいいですけどね

診察内容は

①   新たに子犬を飼う事にした

       子犬の世話のお陰で

      少しずつ気持ちが前向きになっている

②ブログはひとつにしぼって

     SNS関連もアクセス制限かけて

     不特定多数と絡まない事にした

③睡眠の状態は快方に向かっているが

    まだ早朝覚醒がある

    中途覚醒は無くて寝れてるはずだが

     午前中、眠怠さが残る

④永の事を思い出すと泣けて苦しくなり

     頓服のジアゼパムを飲む事がまだある

 

対してDr.くすみぃ

相変わらず淡々とした調子で

ペットロスで今まで自分が診た

患者のパターンでは

新しいペットを迎えるまで

気持ちが浮上しないんだよね

早くに縁があったのは良かったね

SNSに踊らされている節が否めなかったから

そちらも徐々に気持ちの整理をつけはじめたのも

まずまず良い兆しかな?

失ったペットの事で起伏が出るのは致し方ない

頓服で落ち着いているなら

その対処で問題ないでしょう

午前中の眠気や怠さはトリプタノール

増量したのが引きずっていると思う

睡眠や気分が前回より快方に向かっているから

またトリプタノールを減らしてみる?

・・・の流れになり

 

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンウン

減らせるモノなら減らしたい!

 

今回また減らすけど

季節的に波が出やすい時季(冬)だから

焦らずゆっくりとね?とクギ刺された(   ¯꒳¯ )

焦らずゆっくりが一番難しい

次回は予約の空きと我の都合を考慮してもらい

4週間後(∩´∀`)∩バンザ──イ
f:id:yoruironoagehachou:20191119143919j:image

12:00の予約がはよ呼ばれ

ちょうどお昼時になったので

お昼は北大タリーズでフードセット

ピッツァサラダ  プラス  ハーブチキン

               ~シチリアレモンソース~

アイスコーヒーチョイスで税込¥803

バジルソースはまずまずだけど

チキンの姿がドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコって💧

さらにレモンソース?で微妙💧

グルメな方なら判るのかもです(;^ω^)

 

f:id:yoruironoagehachou:20191115144746j:image

洸樹の朝餉を食べる様子に呆れるこゆきさん

^-∞-^   ご飯もゆっくり食べられないにゃ?

こゆきも朝ご飯がっき過ぎて

たまにおえって吐き戻すじゃ・・・

^-∞-^    (  '-' )ノ)`-' )ベシッ

 

昨日、お土産が届きました(*´ω`*)

朝から雨降りだし今日の精神科で

憂鬱だった気分が持ち上がる⤴︎︎︎⤴︎︎(単純)

こゆきさん撮影協力( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!
f:id:yoruironoagehachou:20191118110915j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191118110924j:image

まず食い付いたのがすみっコぐらしin愛媛
f:id:yoruironoagehachou:20191118111719j:image

坂本龍馬のミニタオルも可愛いよね?

^-∞-^     ・・・・・・・・・・・・
f:id:yoruironoagehachou:20191118113500j:image
土佐犬をデフォルメしたとさおボールペン
f:id:yoruironoagehachou:20191118110932j:image

^-∞-^   お姉ちゃんは芋けんぴ

                           大喜びに違いないにゃ

自分にセッティングしたら

撮影協力して貰えました(;^ω^)f:id:yoruironoagehachou:20191118113815j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191118113753j:image

芋けんぴ土佐日記と言うお菓子は

早速永と光にお供え

f:id:yoruironoagehachou:20191118113440j:image

一応試みましたが

洸樹には撮影協力スキル皆無でした💧