もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

セブンイレブン中華まん

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

やりすぎ!極辛麻辣まんを実食!f:id:yoruironoagehachou:20191121173428j:image

黒いやつ!で通じる

と言うか店員さん同士でも黒いやつとwwwf:id:yoruironoagehachou:20191121173435j:image

断面具の赤さと皮の黒さが毒々しい
f:id:yoruironoagehachou:20191121173441j:image

具にズームしますと確かに辛そうだwww

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"

・・・・・・(*○゜∀。)/☆*。*.・+★

かなり辛い食べ物イケる口ですが

いい感じに辛いと思いますwww

皆様も見かけたら٩(.^∀^.)งLet's Challenge!
  

お口直しに現在の我が家のカースト

こゆき > 我 > 洸樹

頂点に君臨しているのはこゆきさんwww

なのでこゆきさんがフリータイムの時は

洸樹はゲージに入れますf:id:yoruironoagehachou:20191113134456j:image

^-∞-^    あんたテンションおかしいにゃ
f:id:yoruironoagehachou:20191113134501j:image

╰( U ・ᴥ・)   おこちゃまやもん

                                しゃーないやん?

※写真は洸樹が来た翌日くらいのモノ

 

まだまだねぇたん、あそぼ〜が強烈なので

洸樹には我が家のルールを

少しずつ覚えて貰いましょう

 

ゲージに入れてほっとくと

知らん間に寝ているので

寝た子は起こすなって感じですね