もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

袴を着せてみた

ご訪問頂きました皆様

こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

うつ病患い早10年、何度目かのお正月。

治療開始直後

薬漬けで頭の中が完全な無になった時期もあり

寛解への扉が今だまだ遠くため息も出ますが

この10年学んだ事は情報は錯綜しているけど

どれが自分に適切かなんて判らない。

情報に惑わされずに居るのが1番!(笑)。

1日、1時間、1分、1秒・・・。

その日その時自分のやりたい事、

楽しいって感じる事をやっていく!。

コレにつきますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン。

だってねぇ

うつの波は5分前元気〜っ○○食べたい!って思っても

5分後あぁ、もう無理!早く楽になりたい(´;ω;`)

・・・と1日のうちですらアップダウンが激しいですから

思った時、感じた時が動く時!(笑)。

せめて今年は抗うつ剤減らしたいなぁ。

欲を言えばZEROにしたい(´;▽;`)。

 

で、早速やりたい衝動が起きました(笑)。

拝読しているブログのえと君の袴が格好良くて


2020年1月1日です - えと的日常〜猫がブログ始めました〜

 

確か光の袴を残していたはずと探したら発掘!。
f:id:yoruironoagehachou:20200101164344j:image

かなり本格的な作りです(。-`ω´-)。
f:id:yoruironoagehachou:20200101164933j:image

過去に永も遊ばれた品物。

(永はおなごだからお振袖が良いと思ってたかも?w)

今の家に引っ越したばかりの頃で

5年くらい前の永ですね。

あぁ袴姿もぷりちぃだ(´;▽;`)。
f:id:yoruironoagehachou:20200101165006j:image

・・・洸樹にはまだまだブカブカでした💧。

羽織りだけで大暴れするし。

大人の男になって格好良く着こなせるだろうか?。

 

ふつふつと遊び心がわくも

f:id:yoruironoagehachou:20200102112707j:image
^-∞-^  にゃにか?。

◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢

こゆきさんで遊ぶのは

血の池地獄になりそうなので諦めました。