もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

遊びじゃないのだが(。-_-。)

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

12月12日

1╰( U ・ᴥ・)ワン2ฅ^._.^ฅニャン

1╰( U ・ᴥ・)ワン2ฅ^•ω•^ฅニャンですな

 

朝から曇り空で薄暗いと怠さMAXです(✘﹏✘ა)💦

今朝いつもは朝ご飯あとの

おねむタイム(,,ーωก,,*)の洸樹、突然ギャン吠え

またこゆきさんがちょっかい出してる?
f:id:yoruironoagehachou:20191212104702j:image

^-∞-^   あたくちはここですが?

アラ失礼しました(^ω^;)

上から覗いたらゲージの中で暴れならがら

吠えていたので出してくれアピールかな?

鳴いたり吠えたりすれば

出して貰えると悪知恵ついてはいけません

敢えて放置

結構粘りましたが諦めました( ̄▽ ̄;)

 

昼からめいいっぱい放部屋

片手間にボール投げながら

古くなったパジャマやTシャツを

エスにしようと(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
f:id:yoruironoagehachou:20191206123124j:image

╰( U ・ᴥ・)  おかぁちゃんなにしとるん?

キミの嬉ション拭きを作ってるのだよ

ゾウさんで遊んでな
f:id:yoruironoagehachou:20191206123137j:image

╰( U ・ᴥ・)    わ~い"(ノ*>∀<)ノ

聞いちゃいねぇし( ´−ω−` )

https://youtu.be/xSxrjCpB_Rs

なんでも遊びスイッチになるパピー時代💧
f:id:yoruironoagehachou:20191212115010j:image
^-∞-^   お子ちゃまだわね( ´・ ・)-з

こゆきさん掛け布団カバーを新しくしたのよ

どうかしらね?
f:id:yoruironoagehachou:20191212115112j:image

^-∞-^   まぁまぁイイんじゃにゃい?

 

我が家のわんにゃんは今日も元気(●︎´▽︎`●︎)

元気を分けて貰いながら

我も離床時間が延びて来ています┌(._.♡)┐アリガタヤー
f:id:yoruironoagehachou:20191212153043j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191212153050j:image

甘い物食べたくなって

セブンイレブンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

わらび餅&白玉クリームぜんざい

あぁこのひと口がデブになる。 ゚(    `>ω< )