もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

2ฅ^._.^ ฅニャ2ฅ^._.^ ฅニャ2ฅ^._.^ ฅニャ

ご訪問頂きました皆様、

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!。

 

2月22日ฅ^._.^ ฅニャンฅ^._.^ ฅニャンฅ^._.^ ฅニャン。
f:id:yoruironoagehachou:20200222011355j:image

https://youtu.be/wKcjOrTerMg

我が家のお猫様、こゆきさん。

いつもとなんら変わりなくマイペースに

適当極まりない毛繕い( ̄▽ ̄;)。

貴女ねそんなんだから日々こよりが出来るんですよ。

^-∞-^  それを取るのが母の仕事にゃ。

ごもっともです(´;▽;`)。
f:id:yoruironoagehachou:20200222011925j:image

https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/seasonal/catday2020bag.php

猫の日には恒例KALDI猫の日バッグが楽しみです。

・・・が札幌市でもコロナウイルス感染者が増え

人混みを出向く事になるので泣く泣く諦める(;A;)。

 

処方が変わり今のところ酷い副作用は

毎日続いてはいないですがぁぁぁぁ。

睡眠状態が悪化している(°Д°)クワッ!!。

そして明日辺りからトリプタノールが無くなった

離脱症状が出る可能性がぁぁぁ(°Д°)クワッ!!。

 

そんな状態の最中。

モンストのコラボでフーー(´・σ-・ ` )ーーン程度だった

鬼滅の刃!。

f:id:yoruironoagehachou:20200219191956j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200222064435j:image

⬆️手持ちの駒。
f:id:yoruironoagehachou:20200219232422j:image

胡蝶しのぶが欲しいがぁ。

ガチャで凹みそうなので断念する。

禰豆子が欲しいがミッションでつまづく。

血も貯まら〜ん( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!。

(意味不明過ぎてごめんなさいm(_ _)m)

https://youtu.be/LbOQqiWxupM

https://youtu.be/k7VTjFIZGKo

主題歌を聴いてスイッチ入った(°Д°)クワッ!!。

Amazonプライムビデオで鬼滅の刃三昧!。

 

いやぁ今は便利な世の中でスマホタブレット

アニメや映画観れちゃうなんてね?。

私ポケベルを知ってる世代なんで

メールに文字数制限あったりアンテナありの

携帯(ガラケー)だけでもカルチャーショックでしたが

スマホはナナメ上行く進化です。

話よくそれる奴で申し訳ない( ̄▽ ̄;)。

 

鬼滅の刃、社会現象的に流行っているんですね?。

めざ〇しテレビで知りました(遅いよオバチャン)。
f:id:yoruironoagehachou:20200219192259j:image

アニメイトが私を呼んでいる!。

ヤバい・・・久しぶりにアニオタの血が騒ぐwww。

今まで短編ばかりの作者ですがコレ大当たりですね。

札幌市でもあれよあれよとコロナウイルス

新型肺炎の感染者報告あがってますから

イベントまでには沈静化しないかしら?。


f:id:yoruironoagehachou:20200219192021j:image

酷くはないとは言え副作用でまんまと食欲不振です。

とりま目につき食いたい(°Д°)クワッ!!と思ったのは

迷わず食べてます。

⬆️セブンイレブンの海老チリまん。
f:id:yoruironoagehachou:20200219192030j:image

⬆️中身はこんな感じ。

可愛いチビチビ海老が申し訳程度に入ってます。

辛さは料理のエビチリより若干マイルド。

¥198+税(だったはず?)。

 

散歩はかろうじて行けているけど

それ以外はゲージ率アップで眉毛息子が

不平不満を訴えてきていますので

軽くで副作用落ち着いてくれんもんだろうか?。
f:id:yoruironoagehachou:20200221002702j:image

╰( U ・ᴥ・)   ベッドでピコピコしたり

  なんかみてる暇あったらボクと遊べや💢。

そうなんだけどね(´;ω;`)。

起き上がって何かする程HP回復しないんだよ。
f:id:yoruironoagehachou:20200221002523j:image

^-∞-^  こゆはわかってるにゃよ。

こゆきさん、ありがとう(´;ω;`)。

 

あぁ、丑三つ時に怖いモノ出る前に

眠る努力をしましょうか(´;ω;`)。

怖いモノ➩去年の今ごろ荒れていた人間関係を

思い出しブラックしらたまが降臨する事。