もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

"抗うつ薬を飲み続けるのが不安です…わかる!!わかるよ!" を YouTube で見る

ご訪問頂きました皆様、

こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

精神科の処方薬が減ったり増えたり

または無くなったり新たに追加する度に

なんかしら身体の不調を伴うもの(´・︿・ `)ショボン。

私は不調の調整を眠りで補うかのごとく眠りババァに。

f:id:yoruironoagehachou:20200223192234j:image
画:アボカド6「眠りの檻」

 

そんなもんで今日は精神科の処方薬飲んでいる方々なら

抗うつ薬に限らず「いつまで必要?」の

壁に打ち当たるよね?な動画のご紹介。

正直、打開策を示した動画ではありませんが

ひとりで悩まないでを示してはいると思います。

https://youtu.be/wxgA4sonPpg
https://youtu.be/wxgA4sonPpg

 

ε(・д・`*)ハァ…。

毛先が櫛に引っかかる様になってきた。

パーマとかはしていないけ

貞子的直毛ロングなので

一応適当なりに手入れはしていても

毛先が細くなりの傷みやすいは

シルバーカラーは落ちやすいはで

そろそろ美容院の行く時サインが。

でもなぁ(´;△;`)。

白髪染めだけで3~4時間。

カットやトリートメント入れたら半日仕事。

半日椅子に座りっぱなしってキツいんです(´;ω;`)。

それがあるからかなり限界まで行かない( ̄▽ ̄;)。

長く担当してくれている美容師さんで

しらたまさんの予約入った日は予約入れないので!とか

いろいろ気遣いして貰いありがたいのに(´;ω;`)。

硬い、太い、量が多い、トドメに長い!の

美容師泣かせな髪を丁寧に根元から毛先まで

カラー入れてくれるし時間かかって当たり前なんだけど。

朝イチ予約入れても終わるの13:00オキマリ。

 

毛先色落ちするの前提で

禰豆子みたいに途中から明るいカラー入れてみるか?。

美容院から出て来たとたんイタイおばちゃん( ̄▽ ̄;)。
f:id:yoruironoagehachou:20200223150301j:image

また本題それるオチになる( ̄▽ ̄;)。