もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

Eゲージ

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

4週間ぶりの精神科受診でしたよ。

13:30の予約だったので病院で昼食。
f:id:yoruironoagehachou:20200526120844j:image

おいなりさんわさび税込¥160
f:id:yoruironoagehachou:20200526120852j:image

生春巻き、サーモン&クリームチーズ

税込¥420
北大ローソンにゃり。

個人的にサーモンとクリームチーズ

相性は最高!って嗜好なので美味しかったです。

 

怒涛の4週間でしたが

問題解決からのスタート。

(根本的な問題は解決出来ず逃げ勝ちしたみたいな。)

とりあえず落ち着いて良かったねなくすみぃ。

落ち着いたのかなぁ?。

うん、まぁある意味落ち着いたんだけど(^_^;)。

なんて言いますか気力が常にEゲージ赤ランプ状態で

あらゆる意欲が激落ちなんですよね。

6月には禰豆子カラーにぃと盛り上がっていたのも

どうでもよくなった。

禰豆子カラーより切実白髪伸びて富士山頭ヤバし。

もー常に身体のどっかこっか痛いし

耳鳴りは目眩が起きるの度々になって、

口渇酷いから口内炎もスッキリ治らず。

乾き繋がりでドライアイで目もゴロゴロしょぼしょぼ。

くすみぃには単に疲労からで一刀両断。

疲労からの自律神経の乱れは休息あるのみ!。

(まず休息しろ!うつ病あるある)

薬より休息!って話で処方は変わりなし。

変に処方変わって副作用地獄に落ちるよりいいけど。

 

昨日生活保護課のケースワーカーが来て

作業所あたりから社会復帰を動き出してはどうか?と

打診されたけど

正直、気力が追いつかない(^_^;)。

緊急事態宣言解除になってもコロナ怖いし(^_^;)。

くすみぃは急ぐ事ないとでしたが

福祉サービスの受給者証の申請はしておこう。

また区役所行かないと(^_^;)。

 

奇しくもいろいろ断捨離する結果にもなった。

今となると必要なくなって買わずに良かったなとか、

こんな事になるなら

アレをコッチにしとけば良かったとか。

人生上手くいかんものですね。

3月末から想定外の事起こり過ぎる。

高望みじゃなく、ただ穏やかに暮らしたいだけなのに。

それでもブログ更新ないけど大丈夫ですか?とか

事情を知ってて無事でなによりと

LINEやメールくれた人達に感謝。

コロナでまだまだ大変な時なのに

みんな優しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。。

 

疲れた横になりた〜いと帰宅したら

こゆきさんが可愛くお布団占領。

ねっ寝れねぇ〜(^_^;)。

f:id:yoruironoagehachou:20200523162918j:image

^._.^   にゃにか問題でも?。

………無いです(^_^;)。

仕方ないから帰宅後、洸樹の散歩行ったよ。

散歩から戻って間髪入れず警察の訪問ありで

更に疲れ倍増、頑張った自分にご褒美。
f:id:yoruironoagehachou:20200526175759j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200526175807j:image

お洒落なモンブランより

昔懐かしバリバリ黄色い栗の甘露煮のってる

モンブランが好きです。

あぁ、皆様のブログ読むだけの元気が欲しい。