もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

毎度お馴染み精神科(´-ω-`)

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

猫下僕ならあるあるな歌を見つけましたwww。


https://youtu.be/ASkbzw95d9g

f:id:yoruironoagehachou:20200719190615j:image

丸刈りーたから少しもふり始めたこゆきさん。
f:id:yoruironoagehachou:20200719190731j:image
もふちり饅頭。
f:id:yoruironoagehachou:20200720161708j:image
暑さがましてきたので洸樹もサマーカット。
f:id:yoruironoagehachou:20200720185258j:image

自宅でなんやガラの悪いピカチュウ出現。

 

4週に1度の精神科受診日でした。

10日程前、なんと言葉にしたら良いかわからない

もやっとする事がありました……からの

(ハッピーやポジティブとは真逆のもやもや)

先週1週間過眠で夜も寝てるのにとにかく眠くて

朝のルーティン以外病的に眠くて寝倒してました。

あとは胃の調子が悪くて食欲がなかったですねを報告。

過眠に関しては精神的に負荷がかかると

眠る事で昇華(心理的な意味で)する傾向が

以前からあるんですよね〜と伝えたら

結果的に処方は変わらず経過観察の運びになりました。

胃の不調は婦人科で処方された

鉄剤の影響もあるかも?と。

胃で吸収出来ずに胃もたれみたいな

症状出る事もあるらしい。

 

診察終わってお昼ご飯。
f:id:yoruironoagehachou:20200721134634j:image

鬼滅の刃、うな玉太巻き税込¥1480
f:id:yoruironoagehachou:20200721134658j:image

国産うなぎ使用とは言え4切れの割に高くね?www。

やけにうなぎ推しだと思ったら

今日土用の丑の日だったんですね。

季節食と思って贅沢な昼ご飯になりました( ̄▽ ̄;)。
f:id:yoruironoagehachou:20200721142724j:image
善逸のミニタオル。
思ったより大きかった。
f:id:yoruironoagehachou:20200721134709j:image

食後にタリーズ
ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル

¥580+税

ナタデココは少なめでしたけどレモンの風味が爽やかで

今日蒸し暑かったので美味しく頂きました。

 

次回また4週間後。

次は少しか処方減るといいなぁ。

 


https://youtu.be/exBSeyCWTso