もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

スポーツの日

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

 

朝頭が重いなぁと目覚めるとこゆきさんがwww。
f:id:yoruironoagehachou:20200724170821j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200724170921j:image

そんな寝方して苦しく無いですか?( ̄▽ ̄;)。
f:id:yoruironoagehachou:20200724171022j:image

暑いのかなぁ?。

洸樹は床に寝る率増えてます。

この2〜3日、天気も不安定でσ( ̄∇ ̄;)も

過眠症状再発中。

 

今日はスポーツの日だそうで

オリンピック開催の為の特例とかなんとか。

コロナで延期になったからどうなるんだろう?。


「スポーツの日」って何?⇒「体育の日」の“生まれ変わり”だった。(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

学生時代はそこそこスポーツしてたけど

今はダラダラしまくりで気力、体力、筋力やばし。

洸樹のお陰で1日2回散歩しているからまだまし。

連休も日常と変わらないwww。

特に予定もないのでステイホームです。

最近YouTubeでハムスターの動画にハマってて

食っちゃ寝しながらハム動画観て過ぎるでしょう。

飼いたいとかじゃなくて(飼ったら修羅場)

動きを観ているだけでほっこりしています。

f:id:yoruironoagehachou:20200724141802j:image

                               お願い

                   アメブロ絡みの方々へ

Amoebaメッセージを解放しましたので

お便り等は⬇をご活用頂ければ幸いです。

返事を出来るか否かはお約束出来兼ねますが

善処します。

https://msg.ameba.jp/ucs/received/list