もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

血は大事( ´ ཫ ` )

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

 

……1年近く前の記事が注目されている(´Д`)ハァ。

トラブルは回避したいので

問題部分は削除させて頂きましたが

日記も兼ねているので記事自体の削除は致しません。

頂きましたコメントへのお返事は控えさせて頂きます。

まさかはてなにまでね……。

 

気を取り直してこゆひろから。
f:id:yoruironoagehachou:20200709205417j:image

ねこのきもちの付録のベッドが最近座布団化。
f:id:yoruironoagehachou:20200710122732j:image
洸樹少しずつこゆきさんへの距離感考えてます。

まだまだシバかれる事が多いですが。

 

昨日は3ヶ月毎の婦人科受診でした。
f:id:yoruironoagehachou:20200709205510j:image

北大最寄り駅からの道なりに綺麗な鉢植え。

11:30の診察予約の前に採血。

採血室のスタッフさんさすがです。

採血は必ず2〜3回は刺し直しされる私ですが

1発で終了!。

f:id:yoruironoagehachou:20200709205521j:image
採血あと朝ご飯抜きだったのでタリーズのスイーツを。

バナナとヨーグルトのシブースト¥450+税

カロリー高めのモーニングの代わりになりました。

ほのかなバナナの風味とヨーグルトの酸味で

美味しく頂きました。

 

婦人科の待ち時間は精神科よりかかるんです。

採血の結果待ちだから余計に待つかなと思ってましたが

30分オーバーで呼ばれてラッキーでしたけど疲れた。

普通の生化学だと見落とされただろうけど

鉄を細かく分類した検査で貧血が発覚( ̄▽ ̄;)。

いつもの漢方に加え鉄剤が追加になりました。
f:id:yoruironoagehachou:20200709205543j:image

何かどぎつい色にひいてしまう。

他にも蛋白やアルブミンがかなり低いので

食生活で肉を食べる指導も受けました。

歳を重ねると肉が遠のくのですが

体調改善の為に頑張らねばね。
f:id:yoruironoagehachou:20200709205556j:image
早速帰り道ケンタッキーでレッド・ホットチキン購入。

個人的にコレが出ると夏だなぁと思います。

 


https://youtu.be/7UbeCqhtHp0

 

月末には精神科でまた北大受診です💧。

なかなか怠さが抜けないので正直憂鬱。