もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

漫画家 山野りんりん

ご訪問頂きました皆様、

こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

1日空けて、またまた婦人科受診です😓。

年明け急遽掛かった東豊病院に

検査結果を聞くだけだったのですがね。

待ち時間中ずっと立ちっぱで疲れました。

なんですかね?。

付き添いで来院している旦那さん連中。

座ってスマホ弄りしているなら

席を譲るとかの気遣いを求めるのは

烏滸がましいのでしょうか?。

私の他にも妊婦さんも何人か立って居ました。

妻以外の妊婦には優しくなれない男が

父親って・・・。

ちょっともやもやイライラしてしまいました。

結果は問題なしで1時間くらいで終わり。

 

気を取り直して可愛いお猫様のイラストで癒しを。

漫画家、山野りんりんさんのお猫様の画風が

可愛い過ぎて大好き😍😍😍😍😍。
f:id:yoruironoagehachou:20200109171935j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200109171946j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200109171956j:image
                    f:id:yoruironoagehachou:20200109172006j:image
                         f:id:yoruironoagehachou:20200109172217j:image
LINEの着せ替えもした。

 

ベッドの陰から家政婦は見たなこゆきさん。
f:id:yoruironoagehachou:20200111124912j:image

今日は自宅から動物病院の手前まで

散歩して来て疲れたのかお昼ご飯食べて

パタンきゅ〜の洸樹。
f:id:yoruironoagehachou:20200111124926j:image

 

全然関係ないけど

年越し前にお友達と足を運んだ

お洒落Cafeでのうまうま('👅')。

写真載せるタイミング逃したのでペタリ。
f:id:yoruironoagehachou:20200109214857j:image

海老とアボカドの蕎麦粉ガレット

⬇️お店情報はこちら

http://www.rounduptrading.com/cafe.html