もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

北大であけおめ(´-ω-`)

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

今日は北海道大学病院の婦人科Dayでした。

年明けのバタバタ受診の話をしましたら

排卵があるのはどうかしら( ^_^ ;)。

痛んだ部位や痛みの移動から予測すると

泌尿器的なモノだったのでは?

過ぎてしまったから確証はないけれど

レントゲンやCTに映らない小さな石や砂が

原因での痛みだった可能性が高いみたいです。

水分いっぱい摂取して沢山おしっこ出してねって💧。

東豊病院で撮ったエコー写真も診て貰い

9月の受診時と特に変化はないので経過観察です。

閉経前の迷走期間なので

womandayもまだまだ迷走しそうです💧。

 

11:00の予約で12:00ちょい過ぎに

診察終わり北大喫茶やタリーズは満員だったので

あまりお腹もすいていなかったけど

空腹で鎮痛剤はあかんと思いローソンのおにぎり。
f:id:yoruironoagehachou:20200109151604j:image
にゃんこめし(笑)。

生七味と書かれてますが

しらすの山椒和えみたいのが具で

全体におかかがまぶされていました。

お味噌汁が付いたらまさにねこまんまでしょうか?。

f:id:yoruironoagehachou:20200109151520j:image

北大病院内に小さいながら温室がありまして

私ココ好きなんですよね(๑σωσ๑)♡。

冬場は緑が無いですから密かな癒しスポット。
f:id:yoruironoagehachou:20200109110858j:image

普段はお茶やコーヒー、紅茶しか飲みませんが

womandayになるとやたら炭酸が飲みたくなるんです。

レディの皆様、そう言う嗜好って無いですか?。

年末年始、食事の量が極端で体重が増加傾向💧。

ダイエットせねばマズいです。

美容の為のダイエットから健康の為のダイエットへ。

50代ちょっと太ると足腰への負担が半端ないです。

体重が極端に増減するのも精神科で

要チェック項目ですからベスト体重まで落とさねば。

 

本日のにゃん&わん

お腹がすいて死にそうにゃアピールのこゆきさん。

死にませんから大丈夫です。
f:id:yoruironoagehachou:20200109151501j:image
先日アリオ札幌で買ったマスターボール

既にボロボロです💧。
f:id:yoruironoagehachou:20200107214640j:image
          f:id:yoruironoagehachou:20200107215713j:image

逆に洸樹がGETされる側かも?😅