もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ワクチン無事終了"(ノ*>∀<)ノ

ご訪問頂きました皆様

こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ

朝のこゆきさん

洸樹が朝ご飯中

ご自身はひと足早く食べて

何を思ったか洸樹の寝床でしっぽり
f:id:yoruironoagehachou:20191220122341j:image

こゆきさん、どうされました?( ̄▽ ̄;)
f:id:yoruironoagehachou:20191220122357j:image

^-∞-^  なかなか居心地良いにゃ

このあと直ぐに洸樹が

╰( U ・ᴥ・)   こゆきねぇた〜ん"(ノ*>∀<)ノ

・・・と特攻かけてしっぽりタイムは終了💧

洸樹やっと3回目のワクチン無事済みました

1週間後散歩デビューです(*^^*)
f:id:yoruironoagehachou:20191221173801j:image

ワクチンで安静を強いられ

晩ご飯あとにうさちゃんに八つ当たり💧

https://youtu.be/7p76EjqN-xM

雪だるまにビビり気味で

さて散歩デビューはどうなる事やら(^▽^;)
f:id:yoruironoagehachou:20191221113640j:image

少しずつふやかしご飯から

普通にカリカリに移行していたのですが

今日獣医さんの了解も得てふやかしご飯卒業!

同時におやつ解禁!

とりあえず小麦の含まれないおやつからね

病院で購入した

雑穀おやつ¥230とどさんこ野菜おやつ¥350

オーナーさんも食べられる!らしく

味見パク(*゚~゚*)モグ モグ

素材の味しかしません(笑)

我初めて買うペットフードやおつやは

まず自分で毒味します

これはどうよ?と思うものはリピなしです

 

里親募集!!

アメブロでフォローさせて頂いている方からのSOS!!

ダイレクトリンクが貼れないので

URLから飛んで頂けたら幸いです

お願いします(>人<;)

https://ameblo.jp/meychan1022/entry-12561219524.html
f:id:yoruironoagehachou:20191221173807j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191221173826j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191221173837j:image

写真だけペタリします

良いご縁が子猫達に訪れます様に