もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

嫌な予報ほど

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

ハズレて欲しいなぁと思う天気予報ほど

あたるんだよね…〣( º-º )〣ズーン…
f:id:yoruironoagehachou:20191128132215j:image
                        f:id:yoruironoagehachou:20191128132527j:image
銀行とかに用がある時に限ってコレだよ(ll๐ ₃ ๐)⬇
f:id:yoruironoagehachou:20191128132229j:image

ひと通り用事を済ませて少し早めの昼ご飯

丸亀製麺  牡蠣づくし玉子あんかけ

並盛温かいうどん¥690(税込)

すり生姜ガンガン入れました!
f:id:yoruironoagehachou:20191128132237j:image

ぷりぷり牡蠣が贅沢に7個入ってるが

ウリらしいですが・・・牡蠣ちっせーwww

まぁ¥690ですからこんなもんでしょう
f:id:yoruironoagehachou:20191128132244j:image
                        f:id:yoruironoagehachou:20191128132549j:image

メニューはぷりぷり牡蠣www


f:id:yoruironoagehachou:20191128132250j:image

吹雪の中頑張った自分にご褒美

セイコーマートりんごのスイーツf:id:yoruironoagehachou:20191128132257j:image

3層になってます
f:id:yoruironoagehachou:20191128132304j:image
赤いりんごの部分はフランボワーズ風ムース

ホイップクリームの下には

角切りりんごが入ったりんごゼリー

¥270(税抜)

 

いつまでこの吹雪続くのかなぁ

月内には洸樹の予防接種済ませたいから

晴れてくれ〜