もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

HappyValentine♡♡~(๑˙❥˙๑)

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

昨夜は槇原敬之氏の覚せい剤所持逮捕に

Σ・ ・( ω ノ)ノビックリしの

もうシャブなんてしないよなんて〜♪♪

              言わないよ絶対〜♪♪と替え歌にしたりしつつ

マッキー残念だったと思いましたが

mixiのメンタルコミュで

彼にとっては私達の処方薬と感覚は同じとの

意見を目にして

そうだよなぁ、抗うつ薬向精神薬

抗不安薬を切らしたら起き上がる事も出来ない

私となんら変わりないのかな?なんて(´;ω;`)。

f:id:yoruironoagehachou:20200214135302j:image
洸樹、狂犬病予防接種の為病院でした。

最初はちまっと待ててるものの。
f:id:yoruironoagehachou:20200214135314j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200214135325j:image
徐々にダレてきて。
f:id:yoruironoagehachou:20200214134529j:image

╰( U ・ᴥ・)   まだぁ〜?。

待ち時間が長く飽きてくる( ̄▽ ̄;)。

結果無事予防接種は終わり。

初めての狂犬病予防接種なので

この週末はお散歩を控えて

アレルギー反応など些細な変化でも

出たらすぐ病院に来る様にってね。

目の下が赤いのが気になっていたので

診て貰ったらアレルギー性の炎症かも?って。

目薬を処方されました。

1日2回、大人しくさせてくれるだろうか?。

目薬無くなった頃にまた受診です。

 

ここからちょっと昨日の話。

ご用の帰りにわざわざうつ友ちゃんが

私の様子を見に帰宅前に立ち寄ってくれました。
f:id:yoruironoagehachou:20200214065825j:image

食べれない時に食べてとお土産。
f:id:yoruironoagehachou:20200214065836j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200214065843j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200214065850j:image

バレンタインにポケモンのチョコ菓子(´;▽;`)。

コーヒー飲んでスイーツ食べながら

他愛も無い話をする時間が尊いf:id:yoruironoagehachou:20200214082314j:image

元気出してと立派ないちごも(´;ω;`)アリガトウ。

 

今日は病院頑張ったしバレンタインだからと

洸樹生まれて初めてのいちご2本立て⬇️。

https://youtu.be/K3Qha0MXn4s

https://youtu.be/UpOjxyHX-iI
f:id:yoruironoagehachou:20200214153541j:image

誰も取らないのに( ̄▽ ̄;)。
f:id:yoruironoagehachou:20200214154120j:image

こゆきさんにはいなばの焼きささみを。

今日はバレンタイン。
f:id:yoruironoagehachou:20200214145617j:image

光にもありがとうの意味でチョコのミルフィーユ。

セブンイレブンのだけどね。
f:id:yoruironoagehachou:20200214064754j:image

一喜一憂する方々はさて置き、

出逢えた皆さんが

暫しコロナウイルスやらなんやら

深刻な「病み」を忘れHappyに過ごせます様に。