もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

「愛ってなんですか?」20:00ちみっと追記

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。

ちょっと目にしたYahoo ニュース。

「愛ってなんですか?」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00010008-tokyofm-ent
                          f:id:yoruironoagehachou:20200216094836j:image

人それぞれの想いはあると思うけど

よく“人類愛”とか

自然を愛そう”なんて人は

軽く言うけど、

そんなに軽いことじゃないんですよ。

・・・この言葉は考えさせられる。

「愛」って言葉に出来る程簡単じゃないし

最初から美しい、幸せって形ばかりじゃなくて

汚い気持ちや時として狂ってる様な感情もあって

苦しい事もあったりしながら

相手を深く思う気持ちの先に

「愛」ってモノが存在するんじゃないかな?。

https://youtu.be/0k5U4Gxq41I
f:id:yoruironoagehachou:20200216195801j:imagef:id:yoruironoagehachou:20200216195707j:image

⬆️記事にある~米米CLUB 愛 Know マジック~

 

不倫記者会見でちょっと情けない姿晒した

テッペイちゃんが言うと

軽〜く取られかねないけどね( ̄▽ ̄;)。