もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

散歩デビュー

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ

本日洸樹散歩デビューで御座いました

外に慣らす為に抱っこでの散歩は続けて来ましたが

自分の足で雪道初体験です

雪だるまにビビっていた洸樹雪道はいかに?(笑)

散歩の様子の前に

洸樹数少ない新品グッズを紹介します
f:id:yoruironoagehachou:20191228160718j:image

お散歩用ハーフチョーク首輪

引っ張り防止の躾の為の首輪になります

https://youtu.be/_8yiSU7y-L0

⬆引っ張り防止の躾にはいろいろあります

        ご参照までに(*^^*)

首輪だけは成長に伴って購入しなければです
f:id:yoruironoagehachou:20191228160725j:image

╰( U ・ᴥ・)    コレなんなん?カジカジ

室内で付けている首輪と違い

半分チェーンが付いているのが気になる様でガジガジ

最近イヤイヤ期と言うか反抗期と言うかな時期でして

屋外は特に人様の迷惑になる様な

暴走はあきまへん(。-`ω´-)

4ヶ月過ぎましたから本格的にビシバシと(笑)

動物愛護法で義務化されている影響か

洸樹はショップでマイクロチップが既に装着されています

動物愛護法も罰則が厳しくなりましたが

早く動物を器物破損罪扱いから

命を傷つけた命を奪ったって意識する

法律になればと思う(〃`・н・´〃)プンプンプン

https://youtu.be/Q4_MhyDraY0

⬆ウルッと来る動画

 

横道にそれましたが

さて洸樹初雪道を自身の足に感じる散歩は?!

https://youtu.be/zRp1f6ejgTc

我の周りをくるくる回るだけで

前をグイグイ行かぬ(   ¯꒳¯ )ウーム

引っ張り防止以前の問題

挙句の果てに我の足の間に潜り込むは
f:id:yoruironoagehachou:20191229123504j:image

少し離れたら座り込むは
f:id:yoruironoagehachou:20191229124048j:image

╰( U ・ᴥ・)   おかぁちゃん抱っこぉ〜(´;ω;`)
f:id:yoruironoagehachou:20191229123547j:image

しまいにゃ伏せして歩くの拒否💧

おいおい・・・とんだ内弁慶だな(笑)

自宅から100mも離れず終了
f:id:yoruironoagehachou:20191229123734j:image

^-∞-^   もっとゆっくりさせるにゃ(* ̄- ̄)フゥー

少しずつ距離と時間を伸ばして行くから

こゆきさん気長に待ってて下され( ̄▽ ̄;A