もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

Benesseの付録

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。。

今日届きましたBenesse

「いぬのきもち」と「ねこのきもち」の付録。
f:id:yoruironoagehachou:20200203133552j:image

くんくんプレイマット
f:id:yoruironoagehachou:20200203133716j:image
ふかふかねこベッド

f:id:yoruironoagehachou:20200203111600j:image

うーん、毛が伸びてきて頭がくりんくりん暴発気味。

顔は私がチョキチョキしたんですけどねぇ。

f:id:yoruironoagehachou:20200203111608j:image

https://youtu.be/hxTOIwDqUek

洸樹はお気に召したみたいなのですが、

f:id:yoruironoagehachou:20200203111630j:image

こゆきさんとのはと言うと

^-∞-^  くんくんくん。

f:id:yoruironoagehachou:20200203111707j:image

^-∞-^  あたちには小さいにゃ。

・・・ですねぇ( ̄▽ ̄;)。

病院行く時のキャリーケース用にしますかね。

f:id:yoruironoagehachou:20200203111724j:image

そんな今日のおふたり

╰( U ・ᴥ・)  こゆきねぇたんや!。

^-∞-^  あんたは猿かっ。

最近どこにでも登る様になった洸樹を

冷めた目で見つめているこゆきさんなのでした。f:id:yoruironoagehachou:20200203111741j:image

季節商品セブンイレブン

「ハート❤の生チョコまん」

バレンタイン近づくと出てくる商品。

f:id:yoruironoagehachou:20200203111749j:image

ひっくり返して撮るとおけつにしか見えないと

思うのは私だけでしょうか?。

f:id:yoruironoagehachou:20200203111758j:image

コカコーラのストロベリーフレーバー。

なにを目指す?コカコーラ。

ストロベリーと言うか何だか薬臭い。

            ※あくまで個人の感想です。

f:id:yoruironoagehachou:20200203131453j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200203131503j:image

少々、風邪っ気ありこじらせる前に午後イチで

道都病院内科を受診。

正月に卵巣が捻れてる診断したとこですが

自宅から徒歩圏内で勝手が良いのだけメリット。

そもそも火傷の手術後経過観察で

形成外科がメインなんですよね。

コロナウイルスが流行っていると言うのに

外来患者マスク装着率低し。

道民あっけらかん(笑)。

でもドラッグストアもろもろマスクはSOUL'd OUT。

勿論新型肺炎ではなく軽い風邪でしょうの結果。

病院で否応なく熱測ったら37.8℃でした。

肺雑音がないのでインフルエンザ、肺炎は_(-"-)_ セーフ!!!。
f:id:yoruironoagehachou:20200203152117j:image

本日1日中、吹雪(普通)。

普通→ちょいヤバ→ヤバい→激ヤバ(ホワイトアウト)。

洸樹が散歩しぶったので私も無理せず怠けさせて貰う。

病院の待ち時間でポケモンGO開いたら・・・。

天気まで再現しなくてもと毎回思う。

雪の中、半袖は見ていても寒い。

 

今日は節分ですね。

風邪っ気で食欲ないしで恵方巻きはパス。

Oisixのお試しパックに入っていた

福豆だけぽりぽりして我が家の節分は終わり。

豆まきなんてしたら洸樹が発狂する。

あぁ札幌は豆まきの豆落花生なんですよ。

北海道あるあるなのだろうか?。

f:id:yoruironoagehachou:20200203111344j:image

画:ヤポンスキーこばやし画伯

皆様の1年が無病息災であります様に。