もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

Googleフォト

ご訪問頂きました皆様、

こんにちは(*^▽^)ノ✨。


https://photos.app.goo.gl/MVDhE4rQ1PzA7MJ27

今のスマホ前から写メの管理はGoogleフォトを

活用していたので

ムービーやアルバムがサクサク作れるるのは

知っていたのだけど・・・。

作ってみたよ!見て見てとのGoogle小人さん

お知らせを完無視していました( ̄▽ ̄;)。

モノは試しだ。

見せて貰おうか?Googleフォトの性能とやらを?。

あらあらあら( º_º )。

BGMまで自動作成ですか?。

なかなか有能なニュータイプもとい小人さん

たまには無視しないで見てみましょうか?。

https://youtu.be/vNVBjkfk5RA
f:id:yoruironoagehachou:20200203220146j:image

昨日日中はあまり気にとめていなかった付録ベッド。

夜になったら揉み揉みしてからのくかぁ〜💤💤。

あぁ、揉み揉み姿が可愛えぇ(親バカ)。

昨日の吹雪(普通)は深夜も続き

今朝は帳尻合わせの様にどっかりと雪が積もりました。

節分過ぎたら春は北海道には適応してくれない(´;ω;`)。

散歩中、洸樹突然キョドりだし後戻り。

https://youtu.be/ols1kSqq0DI

f:id:yoruironoagehachou:20200204110434j:image
原因は除雪作業中の重機にビビったもようwww。

コレにビビっていたら世話ないやん?。

https://youtu.be/Sb5oTCQIELw

それ以外は積雪で獣道になった歩道からそれて

ガンガン雪をかきわける。

頼むから横通それんと真っ直ぐ歩いてくれ。

https://www.alti.okinawa/utsu1/

うつ病は朝日を浴びるべし!がよく言われます。

太陽を味方に付けるなら朝じゃなくてもよくね?と

思ったりしますが⬆️サイト記述理由で

やっぱり朝日が良さげです。

まぁ、出来れば苦労しないよって話ですが

洸樹のお陰で午前中お日様を浴びる機会が増えました。

永は持病ありの身体も小さく寒いと

すぐ風邪をひいて散歩どころじゃなかったので。

お陰で随分楽をさせて頂きました( ̄▽ ̄;)。

https://youtu.be/JmAbTVLdmXQ

⬆️うつ病克服には?なほっしー動画。

あわせてご覧ください。

登場するレクサプロは私も2錠服用しています。

精神科以外でもPMSからの酷いイラつきなどで

婦人科でも処方例がある抗うつ薬です。

f:id:yoruironoagehachou:20200204114546j:image

Oisixのお試しでお気に入りになったリピ商品。

たまごとジャム!。

どうしてもミールキットは付いてくるシステム。

最低2人用からなのでキットはバラして

メニュー無視して食べる方向にしました( ̄▽ ̄;)。

レシピだけとりあえず保管してます。

 

朝日も浴びたし、ご飯も食べたし

風邪薬飲んで午後はまったりしましょうかね。