もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

スポットライトアワー

ご訪問頂きました皆様、

こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝。

 

昨日やっとこさ区役所に自立支援医療の為の

自立支援受給者証を更新を済ませて来ての

今日午前中床に臥しての・・・。

毎日たいした事していないんですけどね。

なんですか?この疲労が抜けきない怠惰な頭と身体。

 

今さっきまで

ポケモンGO「スポットライトアワー」なるもんが。

決まった1時間の間にある特定のポケモン

大量発生するってヤツらしい。

気まぐれに起動したら跳ねる豚が・・・。

コイツかよ( ˙ ⚰︎ ˙ )。
f:id:yoruironoagehachou:20200211185817j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200211190133j:image

自宅ベッドでゴロつきつつ捕獲したブヒッは

⬆️薄く水色のグラデーションが掛かった7ブヒッ。

かろうじて何かしようって気があるだけマシかな?。

 

https://youtu.be/8mmSclaXnVo

跳ねる豚のお口直しにこゆきさんの昼寝姿をどうぞ。

耳を澄ますと寝息が聞こえる?!。
f:id:yoruironoagehachou:20200211192651j:image
リアルなぅ⬆️遊び疲れて寝ちゃうとか

子猫かよ!可愛い過ぎやろ!。
f:id:yoruironoagehachou:20200211192437j:image

ワンぱく坊主も元気です。

https://youtu.be/eCCNLbjhvAY

洸樹の散歩は何とか行けてますが

近所に駆け回れる公園があるのは助かる。

夏場は子供らとか利用するから難いだろうなぁ。
f:id:yoruironoagehachou:20200211192427j:image

私だけ劣化した充電池すら捨てて

稼動不能状態みたいな(v_v`)ハァ……。