もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

GooglePixel4XLカメラ機能

ご訪問頂きました皆様

おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ♡

何日かプラス気温が続いてからの

マイナス気温はメンタルも自律神経もガタガタです😭

 

https://youtu.be/98nYjhnucTE
f:id:yoruironoagehachou:20191215085129j:image

⬆️GooglePixel4XLで撮影

薄暗い間接照明は変わりませんが

Xperiaより断然綺麗😍

・・・コンデジの出番が遠のきます

 

2006年の今日

永が我のところに来てくれた日

大阪から飛行機でやって来て

ドキドキしながら貨物ターミナルで

待って居たのを今でも覚えています

飛行機が怖かったのか気圧の変化の影響か

バリケンの中でうんちまみれになっていた😓

動物を空輸で迎えるのは3回目だったので

ウエットティッシュや蒸しタオル等

準備して迎えに行って良かったな・・・でした

当時の愛車エスティマ

保冷保温のオプションが付いていて

温かいままの蒸しタオルを用意出来て

初めてオプション( *˙ω˙*)و グッジョブ!!と(笑)

 

2010年初冬から鬱病の治療に入り

離婚しひとりになった我にずっと一緒に居てくれた

この5年位は随分経過が落ち着いてきたものの

それまでの我と言ったら超暗黒期な毎日

昼夜逆転、煙草とアルコール依存、暴飲暴食

過眠etc

当たり前に自傷行為もやらかしてました😅💦

夜メンタル混沌としだすとカッターやハサミ

包丁あらゆる刃物でバッサバッサと

右手首や腕を切りつけ流血して朦朧として寝る

起きたら自分で手当して

また夜生傷をバッサバッサの繰り返し

布団は血塗れスプラッタ状態

(今でも傷痕消えず(-言-))

そんな姿も永はずっと見てきしました

切った傷口を必死に舐めてくれて・・・

散歩にも気分次第でしか行けなかったな

f:id:yoruironoagehachou:20191215085648j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191215085657j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191215085833j:image
今更ながらに

ごめんねとありがとうしかない

迎えた記念日と月命日が同じって

なんか・・・複雑です