もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

犬は喜び庭駆け回る?

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。

今日は大寒らしからぬプラスの気温。

それでも昨夜から降っている雪がやまずの

若干吹雪だはので・・・。
f:id:yoruironoagehachou:20200120142630j:image

╰( U ・ᴥ・)  ちろいのびゅーびゅーやん!

                            でちゃアカンやつやん?!

洸樹アパートの関所で散歩拒否る( ̄▽ ̄;)。

おいおい雪やこんこんで犬は喜び庭駆け回るんじゃ?。

確かに庭はないけどさ。

変なところ永と似ていたりします。

午後には雪はやんだのでなんとか出たものの。
f:id:yoruironoagehachou:20200120142642j:image

╰( U ・ᴥ・)   なんぞ?あれ?

コンビニの配送トラックの業務にビビり地蔵。
f:id:yoruironoagehachou:20200120142652j:image

洸樹とは初めてになる美香保公園まで足を伸ばしました。

調子の良い時は永とも来た公園に

( 。ŏ ﹏ ŏ)ウルウルウルと涙目、鼻ズルで1周。

f:id:yoruironoagehachou:20200120142704j:image

公園内でカラスと大接近。

カラスさんが本気になったら怖いんやで( ̄▽ ̄;)。

かれこれ1時間半程の散歩で

さすがの洸樹も疲れたみたいです(笑)。
f:id:yoruironoagehachou:20200120142712j:image

昨日の日曜日。

ポケモンGOポッチャマ大発生の日。

洸樹の散歩以外に外出なんかしたくねぇーと

とりま家で起動させたら色違い出た( ̄▽ ̄;)。

新年散歩は連日記録更新中!。

偉いぞ!私!。

誰も褒めてくれないから自分で褒めて

モチベーションを上げてみる( ̄▽ ̄;)。