もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

百日祭

ご訪問頂きました皆様、

おはようございます(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

永が虹の橋へ旅立ち今日で百日。

仏式だと声をあげて泣くのはやめようね的なくぎり。

あと四十九日で魂の行先を決めかねたあと

天国に行けるか再度見極められるとかなんとか。

永はいい子だから大丈夫。

f:id:yoruironoagehachou:20200121200133j:image

去年のお正月は亥コスして

お雑煮食べて今年も一緒に生きるの疑いもしなかった。
f:id:yoruironoagehachou:20200121200143j:image

雪深い中頑張って散歩もした。

今となったら何の為だったんだろうと思う。

私の脱引きこもりに付き合わせただけだったかも。
f:id:yoruironoagehachou:20200121200152j:image
ベッドの左側が今だ寂しいよ。

察してなのかな?。

こゆきさんが左側で寝るようになったよ。

永が導いてくれた洸樹は

もう永の身体を追い越しちゃったよ。

散歩に出る時まだ玄関でイヤイヤするんだ。

その様子が永と重なるよ。

やっぱり、まだまだ思い出すと

ボロボロみっともなく泣いちゃうんだよね。

夢でもいいから会いたいな。

2月と3月・・・メンタル沼に沈む季節。

しっかりしないとね。